皆さん、こんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いたただきありがとうございます。

 

本日は、世界中の花嫁様に愛され続けているイタリアの人気ブランド、Le Spose di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)について、ご紹介させていただきます。

 

Le Spose di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)のデザイナーDeCaptiani姉妹は、程よく抜け感が漂う大人のエフォートレスなデザインのドレスを多く創り出しています。

 

 

透き通るような淡い水色のチュールのドレスは、動く度に透明感のある輝きを放ってくれます。

自然光の入るスポットでの写真撮影は絶好のシャッターチャンスですね。

 

また、1点、1点、ハンドメイドで作られ、シルク生地を使った上品で上質なドレス。絶え間ないスタイルの探求、独自素材の使用、熟練の裁断と縫製の技術によって仕立て上げられたドレスは、世界でも高く評価されています。

 

では、もう1着ご紹介させていただきます。

 

 

目を引くワインレッドのカラードレス。大胆なVネックのデザインですが、チュールのストラップで大人過ぎないデザイン。柔らかいチュールを何枚も重ね、見る角度によって見え方が変わるカラーです。

 

お色直しでガラッと雰囲気を変えたいけど濃すぎる色味だとちがうかな・・・とお悩みの花嫁様には、ぱきっとしすぎず、やわらかい印象にもなるのでおすすめです。

 

このように、デザイナーのDe Captiani姉妹は、気品漂う挙式から足元にスニーカーを履くカジュアルな結婚式、様々なシーンで活用できるベーシックな装いの結婚式まで、それぞれの花嫁様が一度しかない特別な冒険をするという思いを大切にしております。

そのため、すべてのドレスが花嫁様の個性や挙式の雰囲気に合わせてカスタマイズされ創られています。

 

ブラスの花嫁様にしかコーディネートをすることができない、世界で1つのスタイリングを組んでみませんか。

 

 

ビードレッセ名古屋駅 吉岡

皆さんこんにちは!

今回のブログではビードレッセのインスタグラムについてお話させて頂きます。

ドレスやタキシード、そしてビードレッセについて、最新情報を発信しておりますので、ぜひそちらをご覧いただけますと幸いです。

***  b.dresser_official   ***

こちらのアカウントはB.DRESSERの世界観が伝わるようなアカウントとなっており
まだビードレッセにご来館いただいたことがない花嫁さんはこのアカウントを見ていただくとビードレッセがどんなショップでどんなブランドを取り扱いしているのが分かります。

たくさんドレスのお写真も載っておりますのでチェックしてみてください!!

***  b.dresser_coordinator  ***

こちらのアカウントはコーディネーター自身がドレスやタキシードを着用しハイセンスなコーディネートをお届けしております。

コーディネーターの身長や肌色に合わせてドレスを着ていますので今後のドレス選びの参考にもなります。

カラードレスもウェディングドレスも掲載しておりますので、見ていて気になるドレスございましたらコーディネーターに是非お伝えください!!

また、アクセサリーも着用して撮影を行っているため、お小物合わせを控えている花嫁さんにはアクセサリーも載っているので参考になると思います!

なかなかドレスのイメージがない、、どんなウェディングドレス、カラードレスがあるのかな、、そう思われている方も多いと思います。

ぜひこちらのアカウントをご覧いただいて、イメージを膨らませてみてください。

またタキシードのコーディネートも蝶ネクタイやチーフ、シャツなどコーディネートの幅は無限大です。

是非一生の一度のお衣装おふたりでこだわっていきましょう。

*** b.dresser_homme ***

結婚式のスタイルは花嫁様だけでは完成いたしません。

新郎のスタイルがあって、おふたりで完成となります。

お二人が並んで当日の主役となります!

ビードレッセではおふたりのトータルコーディネートを大切にしております。

タキシードのコーディネート、、なかなかイメージが湧きにくいと思いますがこちらのアカウントを見ていただくとコーディネートやお小物が載っているので事前に見ていただくとスムーズにお小物合わせができると思います!

そして現在ご覧いただいているこちらのブログも毎日更新して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

SNSで気になるドレスやタキシード、お小物などございましたら担当コーディネーターにぜひお伝えください。

みなさんと運命の一着と出会いを導けるよう、そして挙式当日自信を持って楽しんでいただけるようにビードレッセスタッフ一同、より一層尽力いたします。

みなさんにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

b.dresser名古屋駅 浅田