皆様こんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は世界中で支持され、伝統とトレンドの境界を感じさせないオリジナルティ溢れるロンドンの人気ブランドDavid Fielden(デヴィッド フィールデン)をご紹介させていただきます。

 

 

舞台衣装のデザイナーとしてロンドンでキャリアをスタートしたDavid Fielden(デヴィッド・フィールデン)のブランドは、35年経った今も変わらぬ人気を博し続けています。

 

現在では、イギリスをはじめヨーロッパ、アメリカ、アジアで高い支持を得ており、ハリウッド女優をはじめとする世界のセレブリティが顧客に名を連ねるハイクラスなブランドとしても知られています。

 

 

現代的な特徴ある素材と伝統的なレースやモチーフを組み合わせて使用するなど、伝統とトレンドの融合から常に新しいデザインを発信し続けているのが特徴的です。

 

 

 

 

dress brand: davidfieldensposa
no:1246

 

 

お肌にのるような幻想的な刺繍があしらわれたロングスリーブのマーメイドドレスです。

 

フワッと空気感を持たせた袖コンシャスがあることで、マーメイド特有の女性らしいラインとのコントラストが生まれ、より花嫁様の魅力を引き立ててくれます。

 

ブーケやアクセサリーの組み合わせ次第でブライズスタイルは無限大です。

 

ぜひトータルコーディネートであなたらしさを見つけていきましょう。

 

 

ビードレッセ名古屋駅 林