皆さまこんにちは。

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは、NYブランド”AMSALE(アムサーラ)のウェディングドレスをご紹介いたします。

【AMSALE(アムサーラ)】

ニューヨーク発ブランドで、デザイナーAMSALEはエチオピア出身。

AMSALEのコンセプトは“FOREVER MODERN”。

その名の通り、永遠に愛される、シンプルでモダンなデザインが特徴です。

シンプルさの中にも洗練されたデザイン性を感じさせる人気のドレスです。

シルクタフタなどを多用したドレスは軽やかさで軽快な印象のモダンスタイルです。

【Dress Name:EMILY-R321U-】
【Dress No. 773】

バックスタイルはエレガントに表現できるすっきりとしたデザインです。

繊細なレースは素材も印象もやわらかくしてくれて、レースだけがもつ魅力を直接、もしくはお写真でもお伝えすることが出来ます。

また、ケーキカットの際ゲストの方にもお近くでお手元のレースの上品さを楽しんでいただけます。

AMSALEはチュールの素材が柔らかく、持ち上げたときの透け感が本当に美しいです。

自然光がたっぷりと入るゲストハウスに相性がばっちり。

思わずゲストの皆さまの前でくるくる回りたくなるようなスカートです。

座った時、落ち着いたロイヤルな雰囲気だけではなく、チュールの柔らかく甘い印象も加えてくれるウェディングドレス。

是非、B.DRESSER名古屋駅店でお試しください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

B.dresser名古屋駅 浅田