只今、ニューヨークではNewYork Bridal Fashion Week 2022awの真っ最中。

春のコレクションではコロナウイルスの影響で現地に足を運ぶことができず、オンラインでの参加となりました。半年たったこの秋、やっとの思いで現地に訪れ直接のバイイングを行っています。

現地から届くドレスのデータにときめきがとまらない一週間になります。全てをバイイングしているわけではありませんが、一部を皆様にもお届けできたらと思います。

 

【Dress Brand】AMSALE

FOREVER MODERNをコンセプトに永遠に愛される花嫁姿を作り上げる、AMSALEからはフェミニンで3Dフラワーの刺繍が施されたガウンが多くみられました。

ケープやボレロなど2WAYで1着でも何通りも楽しめる新しいブライズタイルも。

 

【Dress Brand】TOMOMI OKUBO

私たちが愛してやまないブランド、TOMOMI OKUBOからは今期も女性心くすぐるフェミニンなガウンが多くみられました。

選び抜かれたファブリックから作られるエフォートレスなガウンは、チャーミングな愛らしさを表現するものばかり。少女のあどけなさを残しつつも女性らしいコレクションに心奪われます。

今回キャリーしたドレスは来年春に入荷予定です。今からワクワク楽しみにがとまりません。ぜひお楽しみにお待ちください。