こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ロンドンのドレスブランド、Safiyaa(サフィヤ)をご紹介致します。

 

Brand:Safiyaa(サフィヤ)



Safiya とはアラビア語で「純粋さ」を意味しており、デザイナーのダニエラは女性を美しくみせることにこだわっております。



スクエアにカットされたネックラインと花びらのようなショルダーデザインが美しいドレスです。

スクエアにカットされたネックラインと花びらのようなショルダーデザインが美しいドレスです。



ウェディングドレスとカラードレスのカラー展開があり、カラーはしなやかで女性らしいイエローです。



パフスリーブもSafiyaaの手にかかれば大人上品なドレスに。ウエストの切り替え位置が絶妙で、スタイルアップも叶います。

 

シンプルながら洗練された女性らしさの溢れるSafiyaaのドレスを、ぜひB.DRESSERでご試着ください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤


  1. 皆様、こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、毎月1日のみ行なっている
カラードレスフェアについてご紹介します。



カラードレスフェアではなんと、、!

店頭のドレスが全てカラードレスに変わります!

海外では珍しいインポートブランドのカラードレスや、
ビードレッセオリジナルブランド「me you」のドレスをお取り扱いしております。

2nd collection の Mikrokosmos をテーマにつくられたドレスは、
銀河や星座、惑星をイメージした上品な煌めきに
程よく可愛さをプラスしたバランスの良いものばかり。

ビードレッセ浜松店に入荷をする前から
たくさんのお客様にお問い合わせをいただいておりました。



その他にもディレクターがこだわり、
サンプルチェックを1年以上重ねて作りだした
感度の高い絶妙なお色味とデザインのドレスばかり。

グラデーション上に並んだお色味のドレスはどれも美しく、
思わず触れてしまいたくなってしまいますね、、。

カラードレスフェアは、11月12月にも開催予定です!

ご予約が満席になってしまう可能性が高いため、
気になる方はお早めに担当のコーディネーターへお尋ねください。

ビードレッセ浜松 鎌土

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、先日入荷いたしましたAMSALE(アムサーラ)の新作ドレスのご紹介をさせていただきます。

 

【Dress Name】Eliot

AMSALE(アムサーラ)はNYのドレスブランドで、FOREVER MODENをコンセプトに永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスを手掛けております。

シンプルながらもレースや刺繍、ビジューなどなど、女性らしさも忘れない可愛らしいテイスト感もあるデザインは

ハリウッド女優からも愛されるブランドです。



こちらのドレスは繊細なチュール素材にたっぷりとフラワーモチーフがあしらわれた1着。

肩付きのデザインになっており、アットホームな雰囲気のスタイルにおすすめです。

ざっくりとしたVネックなのでデコルテを美しく見せてくれ、顔周りには沢山のフラワーモチーフが幸福感を演出してくれます。



ヘアスタイルはルーズなアップスタイルにするとよりリラクシングなスタイルに導いてくれます。



Vバックのスタイルになっており、透明感のある柔らかなチュールは背中に刺繍が施されているかのようにふわっと浮かび上がります。

スカートは程よく広がるAラインのシルエットなのでナチュラルで上品な印象を与えます。

ガーデンから入場する際や自然光がたっぷり降り注ぐシーンでお召しいただくとより一層魅力を引き出してくれます。

 

いかがでしたか。

AMSALE(アムサーラ)の新作ドレスを是非店頭にてお試しください。

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ビードレッセで取り扱っているアクセサリーブランド、LELET NY(レレットニューヨーク)についてご紹介いたします。

 

【LELET NY(レレットニューヨーク】

LELET NYは、ニューヨーク出身のデザイナーSaraが手掛けるヘアアクセサリーブランドです。



Saraは大学でNYのパーソンズにて建築学を専攻。卒業後、建築に携わったのちに彼女の娘のためにヘアアクセサリーを作ったのがきっかけでLELET NYが誕生しました。

彼女の建築学の知識が立体的なデザインを叶え、アクセサリーデザイナとしてデビュー。デザイン、プロダクションの全てをNYのスタジオでハイクオリティに仕上げることにこだわって製作しています。



 

ハンドメイドで制作するこだわりとモダンなデザインにより、デビュー後すぐに、世界中のラグジュアリー系リテイラーの注目を集め、アリアナグランデ、エマワトソン、ケイティーペリーなど多くのセレヴリティに着用されているブランドです。



デイリー使いはもちろん、パーティーシーンに映える目を惹く華やかなデザインが魅力のアイテムが揃います。単品使いでももちろん素敵ですが、同ブランド同士でのレイヤードも楽しめます。



大切な一日にふさわしいジュエリーを身にまとって、特別感のあるコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

ビードレッセ浜松店 幾井

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、イタリアミラノのトップブランドANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)のドレスをご紹介致します。

 

Brand:ANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)



元建築家である経験を活かしたAntonio Rivaは、構築的なドレスを得意とし、世界で初めて3Dと呼ばれる立体型のドレスを手掛けました。

素材も、シルクの中でも最高級のミカドシルクを使用するなど、360°どこを切り取っても、その圧倒的な美しさは、花嫁様を虜にします。

いつお写真を見返しても変わらぬ美しさは、色褪せることのない永遠のときめきを与え続けます。

 

dress name:MARIA GABRIELLA



ミカドシルクを贅沢に使用した一着。

胸元に施されたデザインは、パターン化されやすいシンプルなデザインに華を添えます。ウェストの切り替えから広がるボリュームは歩みを進めるたびに、ふわっと揺れ動き優美な花嫁様を演出します。



ANTONIO RIVAの魅力であるバックスタイルは、立体感がありドラマティックにゲストを魅了します。



スタイリングによっては、フェミニンな印象にも、スタイリッシュな印象にも様々な表情を見せてくれます。

プレーンなデザインを活かし、アクセサリーも品のあるパールでまとめると、より一層優美な印象を高めます。

ブーケには、あえて色は使わずホワイト系のお花を合わせるのも素敵です。

ぜひ、コーディネートもご相談くださいね。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

皆様、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は同じ浜松市内のアーブルオランジュについてご紹介いたします。

実は、ビードレッセ浜松店は
アーブルオランジュの誕生をきっかけに生まれたドレスショップです。

そのため、私たちにとっても思い入れの強い会場となっております。

浜松市内とは思えないほどの木の温もりを感じられる居心地の良い邸宅。

駅からバスが着いているため、約10分で到着することができ、アクセスも非常に魅力的です。

駐車場もたくさんあるため、お車で来られるゲストの方も安心です。

ナチュラルウッドの内装が印象的で、
隠れ家のようなリラックスした空間。

大切なゲストの方々への特別なおもてなしが叶えられます。

また、アーブルオランジュの魅力の1つとしてガーデンが挙げられます。

広々としたガーデンのある敷地内には、
独立型のチャペルと邸宅が建てられ、
贅沢な空間となっております。

ガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースは、非常に人気な演出です。

また、ガーデンを広々と使い、おふたりの好きな食べ物をゲストの方へ振る舞うビュッフェを取り入れる新郎新婦様も多くいらっしゃいます。

私たちビードレッセのドレスコーディネーターは、
ブラスグループの会場へ何度も足を運び、
会場の魅力や特徴を熟知しているため、
新郎新婦様のお気に入りの会場の魅力をさらに引き立てるコーディネートをご提案しております。

会場の雰囲気とマッチするコーディネートに関しましては、
担当のコーディネーターにお気軽にご相談ください。

ビードレッセ浜松 鎌土

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、Peter Langner(ピーターラングナー)×meyouのコラボレーションカラードレスをご紹介します。

 

【Dress Brand】Peter Langner(ピーターラングナー)



 

世界で認められたイタリアのドレスブランドで、デザイナーであるピーターは

「主役はドレスではなく花嫁自身」と考えており、「身に纏った花嫁が美しく輝くように」と思いを込めて作られています。

 

柔らかなチュールの上に施されたシルバーの装飾は、艶やかな煌めきを放ち、誰もが憧れるプリンセスのようなお姿へ導いてくれます。

淡い色から濃い色までグラデーションのようにか折り重なった生地はゲストの目を引くような1着。



背中にはビー玉のようなボタンが付いており、愛らしさやくるみボタンとはまた違う上品な印象になります。

 

オフショルダーのデザインになっているのでデコルテがすっきりと見え、上品な印象を与えます。



ドレス全体に散りばめられたシルバーの装飾はスカートにもたっぷり施されており、チュールが織りなすボリュームのシルエットは軽やかで柔らかい女性らしさが演出されます。

 

いかがでしたか。

ビードレッセでしか着ることのできない、Peter Langner(ピーターラングナー)×meyouの新作ドレスを是非店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、meyouの新作カラードレスをご紹介いたします。

 

【Brand】meyou

meyouの2nd Collection “Mikrokosmos”



小宇宙をコンセプトに手掛けた幻想的な花嫁様を演出するドレスたちがそろいます。

星座や”earth”地球の植物たちをモチーフにしており、ナチュラルでアットホームなブラスの会場にもぴったりです。

 

【Name】shooting star



 

胸元にふんだんにあしらわれたビジューの輝きは美しく、見る人を魅了します。

また立体に施されたフラワーモチーフの装飾と絶妙なカーキの色味はナチュラルさも感じさせ、気取りすぎないニュアンスデザインが魅力的な一着です。



背中に施されたバックリボンとウエストマークがほどよい甘さとなり、こだわり抜かれたバックスタイルとなっております。

入荷前からお問い合わせも多く、大人気のこちらのカラードレスはカーキとネイビーの2色展開となっております。



おひとりおひとりのお式のイメージに合わせ、あなたらしいコーディネートで仕上げることができます。

 

あなたらしさを叶える装いで、最高に輝く一日をお届けしたい

そんな想いが込められた、ビードレッセでしか着ることのできない特別な一着です。

こだわり抜かれた一着を、ぜひ店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 幾井


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日も、多くのブラス花嫁様からご好評をいただいております、meyou 2nd collection Mikrokosmos シリーズの新作ドレスをご紹介致します。

 



刺繍とレースが重なり合う幻想的でフェミニンなAラインのドレスです。

ビスチェからスカートにかけて、グラデーションのように広がるデザイン。



自然光が降り注ぐ、ブラスの会場ではレースに重ねて施されたビーディングが煌めきます。

バックスタイルはフロントの可憐なデザインからギャップを感じされるVバックのデザインで、エフォートレスな印象に。



肩付きのデザインは、ゲストとの距離感を大切にするブラスの会場にぴったりのデザインとなっており、テーブルラウンドでのお写真撮影もおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

ブラス花嫁様に向けてデザインされているビードレッセオリジナルブランド【meyou】のドレスをぜひ店頭にてご試着ください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤


皆さま、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はビードレッセ浜松店から歩いて約10分ほどの距離にある
マンダリンアリュールについて紹介いたします。


マンダリンアリュールは、1930年代のパリのホテルをモチーフにつくられました。

都会的かつラグジュアリーなインテリアに溢れ、
日常を忘れられるような洗練された空間を創り出しています。

全体的に上質で落ち着いた雰囲気が漂っていますが、
バンケットにはやわらかな自然光が差し込み、
モダンでありながら優しいぬくもりが感じられる、
多様な表情を見せてくれる会場です。

バンケットからは大きな窓からガーデンを眺めることができ、室内にいながらもみどりを感じられます。

プライベートガーデンのような程よい広さのガーデンは、自然を感じながら心地よく過ごすことができます。

また、マンダリンアリュールといえば
他にはない黄金のチャペルが印象的です!

一目で虜になってしまう新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

私も初めて訪れた際には、思わずうっとりと見惚れてしまいました。

マンダリンアリュールのチャペルは、
窓がなく外の光が入ることが少なく、
天候の影響を受けることがありません。

照明によって印象を変えることができるため、
新郎新婦様らしくチャペルでのシーンを過ごすことができます。

チャペルでのキャンドルリレーも素敵ですね!



こちらの写真は、今年の春にメンバーとマンダリンアリュールに訪れた時のものです。

私たちビードレッセのドレスコーディネーターは、
ブラスグループの会場へ何度も足を運び、
会場の魅力や特徴を熟知しているため、
新郎新婦様のお気に入りの会場の魅力をさらに引き立てるコーディネートをご提案しております。

会場の雰囲気とマッチするコーディネートに関しましては、
担当のコーディネーターにお気軽にご相談ください。

 

ビードレッセ浜松 鎌土