こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はAntonioRivaの新作ドレスをご紹介致します。

 

元建築家のデザイナー、アントニオ・リーヴァによるドレスは、イタリアの最高級ドレスブランドです。

世界で初めて立体型のドレスを作られたデザイナーで、SNSでも話題の構築的なシルエットが特徴です。

シンプルながらも美しいラインと個性が芸術的なドレスは、360度どこから見ても美しいシルエットで世界中の花嫁から注目を浴びています。

 

【Dress Name】BEA

肩つきの総レースのお衣裳。

一見ボリュームのあるドレスに見えますが、オーバースカートが付いており、

取り外しが可能となっております。



 

レースとチュールの二つの素材感でナチュラルでアットホームな雰囲気でお召しいただけます。

オーバースカートを外すとマーメイドラインのシルエットになります。

挙式と披露宴でスタイルを変えていくことができるので、おふたりらしいコーディネートで楽しんでいただくことができます。



バックトレーンも長すぎないデザインなので、ゲストの方と距離近く楽しんでいただだけるのでガーデンでビュッフェや歓談を楽しめます。

クラッチブーケやドライフラワーなどお持ちいただくとクラシカルでお洒落なコーディネートに仕上がります。

 

いかがでしたか。

新作のAntonioRiva (アントニオリーヴァ)のドレスを是非店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 石井