皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は新しく入荷いたしました、PeterLangnerのカラードレスをご紹介致します。

 



 

【PeterLangner】

 

デザイナーのピーターは24歳という若さでドレスを学び、パリで世界的に名の高いEcole de la Chambre syndicale(エコ-ル・ドゥラ・シャンブル・サンディカル)へ入学。

 

オートクチュールデザイナーにしか成しえないパターンの美しさや、上質な生地、繊細なカッティング技術が花嫁様の姿をより一層美しく魅了します。

 



 

 

ダークトーンのネイビーは落ち着いた大人らしさを演出しながらも、全体に施されたビジューの煌めきは美しく、大切な一日にふさわしい華やかさも兼ねそろえた一着です。

 

裏地にはピンクの生地も使用されており、さりげなく見える反対色のお色味がワンランク上のお洒落な花嫁姿を演出します。

 



 

ドレスは全て自社ブランドの職人がパターンから生産まで手掛けており、ドレスから浮かび上がるような立体的な刺繍デザインは、写真を通しても分かるほど繊細です。

 



 

 

シルバーに輝くドレスの上品な煌めきと、シルバーのアクセサリーで綺麗目な統一感のあるコーディネートに仕上げました。

 

身につけるアクセサリー次第であなたらしいコーディネートが叶います。

 

 

PeterLangnerの特徴の一つでもある、360度どこから見ても完璧な美しさのある最新作の一着をぜひ店頭にてお試しください。

 

 

ビードレッセ浜松 幾井