いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

夏本番のとなり、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログでは夏らしいColorDressをご紹介させていただきます。

Dress№:1442

DressName:BRS-006 BLU



 

こちらのドレスはビードレッセオリジナルのカラードレスです。

海外買い付けにも同行しているスタッフが

ビードレッセスタッフの想いをたっぷり詰め込んだドレスを作成しています。

ブラスグループの専属のドレスショップだからこそ

ブラスウエディングを理解していて、当日花嫁さんが一番美しくみえるようにデザインされています。

ビードレッセオリジナルになっているので

ブラスグループで結婚式を挙げられる花嫁さんにしかお召いただけない特別なドレスです。

 

スカートには何色ものチュールを使用し

一色では表せれないニュアンスカラーを表現しています。

ブラスグループの結婚式は披露宴中に沢山動いて、ゲストの方との会話を楽しんだり

華やかな演出をしたりすることもあるため

動いていただくとスカートの中の様々な色のチュールが見え隠れします。

スカートの中にはネイビーのチュールも入っているため

お写真にもスカートの色味がしっかり残るのもポイントです!



 

姉妹店のマンダリンアリュールはテラスからの入場ができるため

自然光がたっぷり降り注ぐ、テラスから入場していただくと

グリーンと水色の色味がとってもマッチします!



 

ビードレッセではご試着の際に

結婚式当日がイメージできるようにご提案をしております。

花嫁さんが結婚式当日どんな花嫁さんになりたいか・・・

どんな花嫁さんと見られたいか・・・

どんなパーティーにしたいか・・・

 

沢山のお話を伺ってご案菜していますので

是非沢山の想いを私たちに伝えてくださいね^^

私たちが必ず幸せにします!



一緒に素敵な結婚式にしていきましょう!

安井愛美