皆さまこんにちは
いつもビードレッセ浜松のブログをご覧くださいましてありがとうございます。
早いものでもうすぐ3月、世の中の学生や社会人問わず節目の季節となりました。
結婚式も人生の節目、門出です。
今週も多くの新郎新婦様が人生の晴れ舞台でかけがえのない時間を過ごされています。

私たちビードレッセにとって、コーディネートを通して1組1組の花嫁様へなりたい姿を提案しております。
近年、ブライダルスタイルは多様化が進み、ドレスのクオリティが格段と上がりました。
「デザイン」「シルエット」「素材感」それぞれが進歩しています。

ですが、新郎様のタキシードはいかがでしょうか。

“本物をご提供したい”と想う私たちにとって、新郎新婦揃ってご提案したい。
花嫁をエスコートする新郎様にも相応しいタキシードを選び、一緒に最新のメンズ小物でコーディネートを愉しんでもらいたい。
花婿だって、結婚式を待ち遠しくなるくらいご自身の姿をゲストへ披露してもらいたい。

このような想いから新しくメンズスタイルを
『B.DRESSER HOMME(ビードレッセ・オム)』と名付けました。

インスタグラムの『B.DRESSER HOMME(ビードレッセ・オム)』公式アカウント
@b.dresser_homme
こちらのIGTVでこの度は特別に映像を付け加えました。



先日1月6日~9日の4日間
イタリア、フィレンツェで開催された『PITTI UOMO97』へ
ビードレッセからもバイヤースタッフが買付に出向きました。
そしてミラノにある各ブランドショールームにてメンズアイテムをセレクトする様子をどうぞご覧ください。

新しくなったメンズフォーマル
“B.DRESSER HOMME”が今始まります!
@b.dresser_homme

ビードレッセ浜松
メンズコーディネーター
山田 朋彦