こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは服部が担当いたします。

1月のよく晴れた日、姉妹店のARBRE ORANGE(アーブルオランジュ)にて
結婚式を迎えられたお客様をご紹介します!


ふわっとした笑顔が印象的な癒し系のえみさんと

優しく包み込んでくれる男らしさと、無邪気な笑顔のギャップが素敵なひろきさん。


おふたりは和装での人前式を選ばれました。
アーブルオランジュ自慢の自然光たっぷりのチャペルでの一枚。

木のぬくもりと光のあたたかさ、そしておふたりの優しい笑顔がとっても素敵な瞬間です。




えみさんの白無垢コーディネートは
お顔周りは刺繍の半衿と淡いオレンジの掛下で華やかに、
紫の重ね衿で上品さを。
可愛いけれど甘すぎないコーディネートが完成しました☆

ひろきさんは黒の紋付袴でかっこよく着ていただきました。
おふたり並んだ姿もばっちりですね!

実は当日、おふたりに会いに行くことができました。
大好きなおふたりのファーストミートや写真撮影、ご家族との時間を見守ることができて
とっても嬉しかったです!


後半には白地にピンクや紫のお花がプリントされたビードレッセのオリジナルドレスと
カーキのタキシードにお色直し!



【Dress】BRS-003 Lea(No.146)
【Brand】B.DRESSER ORIGINAL DRESS(ビードレッセオリジナルドレス)

【Tuxedo】カーキ(No.49)igrek(イグレック)

おふたりは午後のお式だったので明るいお色味がとっても映えます!


ひろきさん えみさん
この度はご結婚おめでとうございます!
そしておふたりのたいせつなお衣裳を私にお任せくださり本当にありがとうございました!
当日、おふたりにお会いできた時、涙を流してくださったこと、とっても嬉しかったです。
実は私もビードレッセからアーブルオランジュに向かう道中、おふたりとのことを思い出しながら
涙がでてきたことはここだけの秘密です^^

ひろきさんとえみさんに出会えて私もとっても幸せです!




いつまでもおふたり仲良く、素敵な家庭を築いてください!
そしてまたビードレッセにも遊びに来てくださいね♪
お幸せに♡

                         B.DRESSER 服部真弓