こんばんは。
本日もビードレッセ浜松店のブログをご覧くださりありがとうございます。

本日のブログは山下が担当いたします。

 

先日の日曜日、久しぶりに結婚式への列席をしてきました。
新婦は私がブルーレマン名古屋でプランナーをしていた時に一緒にお仕事をしていた子。
場所はもちろんブルーレマン名古屋。


「結婚式に来てください!」と言ってもらってからとーっても楽しみにしていたこの日。

いろんな思いが溢れる1日となりました。

 

こだわりにこだわって・・・こだわりぬいた結婚式。

会場コーディネートもドレスもヘアメイクも音楽も…

すべてが素敵でその空間は彼女の集大成のように感じました。



 



 

”自分らしい1日”

とはまさにこのこと・・・!と感じずにはいられません。

 

 

その当時は新店としてオープンを迎えたばかりのとてもドタバタしていたところに彼女は新入社員として入ってきてくれました。

彼女と私の関係はトレーナーとトレーニー。

入社年は4つ離れていますが、お互い気が強いところ、まっすぐなところはなんだか似ており今でも彼女の結婚式に対する考え方や新郎新婦さんに対する想いはとても尊敬をしています。

キャリアを重ねるとどんどん現場から離れていってしまいやすいお仕事。

でも彼女は若手と同じ土俵で今も輝き続け、結婚式に対する想いは年々増していっている、本当にすごい子。

 

いそがしいを理由にしてはいけませんが、理不尽なことを言ってしまったり、厳しく教えすぎてしまったり・・・未だに私の中の反省は絶えません。

それでも”厳しく教えてくれたから今の私がいます”とそう言ってくれる彼女。

”花嫁を美しく魅せること”に拘っていた私の思いもしっかりと引き継いでくれています。

 

 

1日が本当にあっという間でたくさん笑ってたくさん涙して・・・

「笑いと涙の結婚式」となりました。

 

 

きっとみなさんの結婚式にご列席されるゲストの方もこんな気持ちなのかもしれませんね。

今週末も結婚式を迎える新郎新婦さんがたくさんいらっしゃいます。

その1組1組の結婚式が素敵な1日となりますように・・・☆