こんにちは。

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気づけば8月も最終日・・・。

明日からは9月ですね。

9月は気候も良く、食べ物も美味しい時期なので私は大好きです。

 

最近は11月12月挙式のお客様の小物合わせが始まってきています。

小物のイメージなどは湧いてきましたか?

ビードレッセ浜松店では

スタッフひとりひとりインスタグラムをやっております。

スタッフのお気に入りの一着や最新作のご案内をしております。

ドレスだけでなく、アクセサリーなども配信しておりますので

是非チェックしてみてください。

 



 

また、ビードレッセ公式インスタグラムでは

名古屋店のドレスも配信しております。

ドレスを沢山見てみたい!同じブランドでほかにも見てみたい!というお客様は

是非ビードレッセ公式インスタグラムも見てみてくださいね。

 

ビードレッセ浜松店では最新作が続々と入荷しております。

あなたにしかない特別な1着を一緒に見つけていきましょう。



安井愛美

こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は最近入荷したドレスをご紹介します!

brand:RS Couture(RSクチュール)
dress no.1388



イタリアの老舗ブランドのRS Couture(RSクチュール)はレースやリボンを使い
ロマンティックなデザインが得意なブランドです。

こちらのウェディングドレスはイタリアンレースがたっぷりと使われた
とても上品な1着となっております。

そして…



こちらのドレス、実は先程のドレスと同じものなのです!

総レースのドレスに
レースのボレロとサテン地のオーバースカートを着用すると、まったく違うドレスに見えます。

もちろん、ボレロだけ…オーバースカートだけ…という合わせ方もOK!

1着でコーディネートが何通りも楽しめる、贅沢なウェディングドレスとなっております。

挙式からガーデンイベント…そして披露宴入場へ…
シーンごとに少しずつアレンジするのも良いですね♪

ぜひ一度、ご試着してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ビードレッセ浜松 服部

ビードレッセのブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は新入荷いたしましたアクセサリーを

佐藤がご紹介いたします。

ブライダルアクセサリーブランド

【orgablanca】(オルガブランカ)



2015年に大橋麻世が設立したブランドorgablanca(オルガブランカ)。

デザイナー大橋麻世はダブルスタンダードクロージングで

最先端のデザインを学んだデザイナーです。



ナチュラルテイストのブライダルアクササリーで、

アンティーク調の雰囲気と繊細な女性らしさを引き立たせてくれます。

写真の他にヘッドパーツも入荷しております。

オシャレに自分らしさを楽しめるアクサリーで

特別な一日をすごしてみませんか。

小物合わせも楽しみですね。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

いつもビードレッセ浜松ブログをご覧くださいまして ありがとうございます

8月は夏休みも多いことで新郎新婦様とご両親も一緒にご来店されております。
ということで、本日はご列席者様用衣装についてご案内致します。

ビードレッセ浜松店では、お父様のモーニングやお母様の留袖も取扱いしております。

【モーニング】
レンタル価格¥30,000~
◆セット内容(計9点)
ジャケット・ベスト・ズボン・ネクタイ・サスペンダー・チーフ・手袋・カフスボタン・アームバンド
◆小物オプション
ウィングカラーシャツ・・・Sサイズ(実寸35cm)から展開
こちらは販売商品としてご用意しております。



【留袖】
レンタル価格¥30,000~
◆セット内容(計6点)
黒留袖・長襦袢・半襟・帯・帯揚・帯締め
◆小物オプション
〈レンタル品〉草履バックセット・扇子(末広)・着付けセット(腰ひも・伊達巻・前板・帯枕)
〈販売品〉肌襦袢・足袋
各種ご用意しております。



どうぞビードレッセ浜松店へ直接もしくは、新郎新婦様を通してのご連絡をお待ちしております。
ご来店頂けましたら、もちろんご試着いただけます。ご遠方のお客様は見計らいでもご注文いただけますので、ご相談くださいませ。
お父様お母様も 大切な一日をこだわりの衣装でお過ごしください。

 

ビードレッセ浜松
山田 朋彦

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログは堀江が担当させて頂きます。

 

さて、最近のブログにもある通りビードレッセ浜松店には新作のドレスの記事が

沢山発信されていますよね。

ビードレッセ浜松店では、ドレスだけではなく和装のお取り扱いもございます。

本日のブログは”新作の色打掛”を一つご紹介させて頂きます!

 



先日、京都で和装の展示会が行われており、ビードレッセ浜松店のコーディネーターが素敵な一着と巡り合いました!

上記の写真の通り、上品な深緑色の色打掛です。



 

色打掛の柄はお花が主に施されており、可愛らしい一着なのですが、

金の刺繍も全体に施されているので、豪華さも兼ね備えている、贅沢な色打掛です。

小物一つでガラッと印象が変わるので、おひとりおひとりに合わせてコーディネーターと

一緒に素敵なコーディネートにしていきましょう!

 

一針一針、職人さんが手掛けた色打掛を是非、ビードレッセ浜松店で

ご覧ください。

ご試着のご予約を心よりお待ちしております!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は少し前に堀江のブログで紹介のあった、ビードレッセオリジナルドレスの他ラインナップをご紹介いたします。



チュールを使用した、くすみがかったグリーンのドレスです。

ビビットなグリーンが多かった浜松店に、待望のくすみカラーが入荷いたします!



色違いは優しいラベンダーカラーです。

肩にかかるレースと、チュールのバックリボンが可憐な印象を与えてくれます。

そして今回のドレスはなんと、ウェディングドレスもあるんです♪



ウェディングドレスのみ、裾にレースが広がるデザインとなっており、思わず振り返りたくなる素敵なデザインに仕上がっています。



先日、紹介のあったドレスも含め、もう間もなくご案内がスタートいたしますのでお楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております。

 

ビードレッセ浜松店 加藤

こんにちは。

ビードレッセ浜松店の安井です。

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ビードレッセ浜松店では通常ドレスフロアに

ウエディングドレスのみの展示をしておりますが

カラードレスフェアの日は

ドレスフロアをすべてカラードレスの展示に変更をしております。

ブラスグループの専属ドレスショップだからこそ

式場に合うドレスを厳選してお取り扱いしております。

 

その中でも人気の高いブランドをご紹介させていただきます。

Klosir(クローサ)

デザイナー:外堀 邦雄

日本ブランドには少ない独特なフォルムと生地使いが特徴的なブランドで

「女性のボディーラインを美しく見せるためのデザイン」にこだわりドレスを作成している。

様々な経験を積んできた外堀 邦雄さんだからこそ出せる

美しいボディーラインを是非ご体感ください。

NO,953

NAME:KS-005/NEMOPHILA



スカート部分には何色もの生地を重ねており

動く度に様々な表情を見せてくれるドレスです。

 

NO,954

NAME:KS-019/LANTANA



ブラックの土台ドレスの上にレースを重ね

引き締まったような印象に。

スカートは柔らかなチュールを使用し優しい印象をあたえてくれます。

 

他にはない斬新なデザインが素敵なドレスが多いKlosir(クローサ)です。

 

秋のカラードレスフェアの日程がきまりました。

お気に入りの1着に出会えるようにサポートさせていただきます。

9月28日(土)

10月21日(月)

11月30日(土)

12月16日(月)

皆様のご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

安井愛美

こんにちは!ビードレッセ浜松店の伊藤と申します。
本日のブログは伊藤がお届けいたします。

今回のブログは題名にも書かせていただきましたが
先日社員の結婚式がありました!沼津のオリゾンブルーという会場です。

ロケーションが良く、海もバックに写真が撮れるとても人気な式場です!



新郎さんは、同じ会社で本社勤務
新婦さんは、オリゾンブルーでパティシエをしています。

おふたりは職場で出会い、めでたく結婚!
衣裳をビードレッセ浜松店に借りに来てくださりました。

ナチュラルなドレスが大好きなしほさん

ウエディングドレスはもともとスレンダータイプがお好みで、細身のものをたくさんご案内させていただきました。
中でも、見た目はとてもおっとりなしほさんですが、スレンダーの大人なドレスをお好みでしたので、キャミソールタイプの少し大人っぽくみえるドレスを選びました!


新郎のたけさんは、オールブラックでかっこよく決めていただき、
オシャレでスタイル抜群のたけさんの姿がよりかっこよく見えるタキシードで清水が担当させていただきました。

カラードレスも、あまりドレス感がなく、ナチュラルにきれる1着がいいとおっしゃっていたので、この1着をすすめました。

オリゾンブルーにちなんで、うっすらと見える水色が特徴的な【TOMOMI OKUBO】(トモミ オオクボ)という日本ではビードレッセしか取り扱いのないブランドをおすすめしました!
髪型もそれに合わせてポニーテールにしてもらい、とてもかわいい新婦さんです^^

また、最後のお色直しで選んだ和装はこちら!


会場のブルーに合わせて、ブルーの掛下を着ていただき、上の打掛はナチュラルなイメージに合わせてグリーンをご案内させていただきました。
前どりの際も色打掛をお召しになりましたが、ピンクでかわいらしい形だったので、今回はすこしおとなっぽくコーディネート。写真のもしっかり残る色で統一感をもたせました。

おふたりとは打ち合わせの中でも、趣味や好きな服などが似ているカップルだったので、話が盛り上がり、おすすめな3着を着ていただくことができました!
また新郎のたけさんも現在名古屋店勤務の清水がコーディネートさせていただき、たけさんの服の趣味が合うので、いつも楽しそうに進めている姿な懐かしいです!
担当させていただけたこと、こころから嬉しく思います!末永くお幸せに^^

私たちコーディネーターもお客様と様々な角度でおはなしできるので、いろいろなご提案をさせていただくことができます!
趣味でも、好きな服の系統でもなんでもいいです!私たちコーディネーターにおふたりの好きをぜひ教えてください!

一緒に結婚式に対していっぱいイメージを膨らませていきましょう!

本日のブログは伊藤がお届けいたしました!

こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日のブログは最近、時の流れを早く感じる服部がお届けいたします!^^

早いもので、ビードレッセ浜松店がOPENを迎えてから10か月以上が経ち
私も名古屋から引っ越してきてようやく浜松という町に慣れてきたなと思います。

今日は、同じ浜松の地で働いているFOURSIS&CO. 浜松メゾンの皆様が
ビードレッセに見学に来てくださいました!

ビードレッセのドレスやアクセサリーを見て世界観を感じていただき、
同じドレスショップで働くスタッフとして、どうしたらお嫁様に気持ちよくフィッティングを
楽しんでいただけるかなど意見の交換をし、とても貴重な時間を過ごすことができました!

FOURSIS&CO.のスタッフの皆さんもとても気さくな方ばかりで
大盛り上がりの見学会となりました。

最後は、一緒に浜松のウェディングをよりお洒落に、盛り上げていきましょう!
と想いを共にし記念撮影!



日々学ぶことばかりですが、より良い提案をたくさんの新郎新婦にお届けすることができるように
私たちスタッフも尽力していきます!

ぜひ楽しみにご来店くださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ビードレッセのブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

日が落ちるのが早くなってきており

秋も近づいてきていると感じる今日この頃でが、

まだまだ、暑さ続いておりますので熱中症などにお気を付けくださいね。

本日は新作で入荷しております

ビードレッセオリジナルカラードレスの一部を

佐藤がご紹介いたします。



グリッターが全身にあしらわれているため、

動くたびにキラキラするする動画映えするドレスです。



グレーですとアンティーク調に

ドライフラワーとの組み合わせもオシャレですし、

シルバー系のアクセサリーでまとめて

スタイリッシュに着こなすのも素敵です。

色違いのゴールドも入荷しております!



ゴールドは肌なじみもよいので

ナチュラルに着こなしながらも

ドレスのゴージャスさもあります。

暖色系の温かいお色味のため、

優しい印象にもなる一着です。

カラーに対してなかなかイメージがない方でも

キレイに着こなしていただける色味となっています。

是非一度試してみてください!

たくさんのお客様をお待ちしております。