こんにちは!

いつもB.DRESSERブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは堀江が担当させていただきます。

 

私たち「B.DRESSER」は、株式会社ブラスというグループ会社

唯一の直営店です!

 

ブラスは、東海エリアを中心に沢山の式場があります。

その中で、B.DRESSER浜松店には”マンダリンアリュール”の会場で決められた

お客様が沢山いらしてくださいます。



この黄金に輝くチャペルは、”年々深まってゆくおふたりと家族の人生”を

イメージしております。

 

マンダリンアリュールの式場に決めたお客様から選んだ理由をお伺いすると、

「チャペルのデザインに一目惚れしました!」

「他の方と被らなさそうなのでオリジナル感が出せる!」

など、さまざまな想いをお伝えいただいております。

マンダリンアリュールという会場には、

”ここにしかない” 、 ”ここでしかできない” が詰まった会場です!

そんな素敵な会場に合ったドレスがB.DRESSERには沢山ございます。



厳かなチャペルに合わせ、光沢のあるサテンという生地を

合わせて、凛とした女性スタイルにするのもゲストの目を惹きますね。

 



こちらは、肩が付いていることにより優しいイメージを表現することもでき、

主張しすぎないデコルテの抜け感が素敵な一着でもあります。

 

このように、この会場にはこのドレス!という決まりはございません。

お客様の雰囲気に合わせてコーディネーターがしっかりと

おひとりおひとりに似合う一着をご提案します。

運命の一着を是非B.DRESSERで見つけていきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。