こんにちは!
いつもビードレッセ浜松のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は服部がお届けいたします。

もうすぐ浜松には姉妹店のアーブルオランジュがオープンします。

ビードレッセにも、アーブルオランジュで結婚式を挙げる予定のお客様がたくさんドレスを選びに来てくれていて、私たちも一緒にアーブルオランジュの完成を楽しみにしています^^

なので今日は、アーブルオランジュにぴったりなドレスをご紹介します!

【brand:TOMOMI OKUBO (トモミ オオクボ) 】

NY在住の日本人デザイナーが手掛けるドレスなので、日本人の体型にあわせてドレスのパターンを引いてくれています。

自分のサイズに合わせてオーダーすることも可能なので、
新婚旅行で海外に行った時の撮影や、二次会にもご利用いただけます。

TOMOMI OKUBOのドレスの特徴は、なんといっても素材です。

そのほとんどが、表の生地から裏地まですべてシルクの素材を使用しており、
着心地が良いのはもちろん、風に吹かれた時の揺れ方まで、とっても美しいドレスです。



ボリュームが少なくすっきりとしたシルエットが多く、ブラスのゲストハウスウェディングで
アットホームな雰囲気のパーティにはぴったりのドレスです。

素材感も、チュールやレースなど柔らかいお素材が多いので
自然光がたっぷり入るアーブルオランジュのチャペルでは透け感も綺麗でとても良く合います。



ホームパーティーのような披露宴や、ご自身もゲストの皆さんと近い距離で楽しみたい!!
という方にはとってもオススメのドレスです♪

お二人で時間をかけて選んだ、結婚式場。
そんな大切な場所だからこそ、身に着けるものもこだわりたいですよね。
私たちは、会場をよく知っているからこそ提案できる衣装があります^^

ぜひ一度ご試着してみてくださいね♪

B.DRESSER HAMAMATSU 服部 真弓