ビードレッセ浜松店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。
本日のブログは服部がお届けします!

先日姉妹店である、ブランリール大阪にてドレスショーが開催され、見学をさせていただきました!



Le cielさんが主催のドレスショーで、イタリアのPeter Langner(ピーターラングナー)のブランドのドレスを中心に
約30着の美しいウェディングドレスを見せていただきました。

ビードレッセでも取り扱いのあるドレスもあり嬉しかったり、まだ前日に完成したばかりのドレスだったり
最新のコレクションを見ることができ、ピーターの産み出すオートクチュールドレスの美しさに圧倒されました…!

こちらのバックスタイルが特徴的なドレスは、ビードレッセ浜松店にて
ウェディングドレスとカラードレスのお取り扱いがあるので、気になった方はお気軽にご試着にいらしてくださいね^^



Le cielの皆さんのドレスに合わせたコーディネートもとても素敵で、大いに刺激を受けたひと時でした…!

ピーターの創るウェディングドレスはボリューム感もテイストも様々です。
それにはピーターの

「花嫁にはそれぞれ個性があり、好みのテイストも似合うドレスももちろん違う。
色々な花嫁に合わせてドレスを創っていきたい。」

という、想いがあるからです。



私たちブラスグループの「それぞれの新郎新婦にとって 最高の結婚式を創る」という理念と同じ思いなのです。

私もコーディネーターとして
一組一組の新郎新婦に向き合い、寄り添い、「いろいろな個性があるお二人」にとって
ベストなブライズスタイルを創っていきます!

フルーオーダーメイドの結婚式ができるブラスだからこそ
フルオーダーメイドのコーディネートを楽しみましょう!

たくさんの新郎新婦さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!