こんにちは!

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、Alexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)をご紹介致します。



 

 

デザイナーであるアレクサンドラ・グレッコが自身の結婚式を機に、立ち上げた注目のウェディングドレスブランド。

ブルックリン出身の彼女が作り出すデザインは、どれも都会的でファッショナブルです。



さらりとしたリュクス感の溢れる素材、手作業であしらわれた刺繍。

そして、モダンなカッティングが施されたセパレートタイプを代表に、透け感のあるオーガンジーやレースを合わせて、程よい甘さのあるフェミニンで洗練されたデザインが揃っています。



‟自分らしくいたい“現代のお洒落な花嫁様に向けた、自由なスタイルを表現し続けるブランドです。
wedding dress

〈Iris Gown Floral〉

ふんわりとしたピンクアイボリーのボリューム感のあるスカートにふんだんにあしらわれたIrisのお花が輝く1着。

 



幾多にも重なる手刺繍のお花は自然光の光の中で透き通り、花嫁様を美しく輝かせます。

 


 

‟あなたを大切にします“そんな花言葉が込められたIrisiのお花の刺繍。運命の相手と迎えるお衣装にふさわしい1着です。

スカートにはスリットが入っているため、歩みを進めるたびに足元がちらりと見えるところも魅力的。

ぜひお気に入りのシューズを合わせて頂きたいです。

 

いかがでしたか?

‟自分らしく“というパーソナリティを大切にしているAlexandra Greccoは、BRASSと想いが重なった特別なブランドです。

ぜひ、店頭にてご試着ください。

 

B.DRESSER 丸の内 細川