皆さんこんにちは。いつもB.DRESSERブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、ご新郎様に運命の1着としておすすめさせていただきたい販売タキシードをご紹介いたします。
インポートスーツで人気の高いLARDINI(ラルディーニ)を販売タキシードとしてご準備しております。LARDINIは著名人やスポーツ選手なども多く愛用しており、一度は耳にした方も多いブランドではないでしょうか。



 

LARDINI
1978年、イタリアのアドリア海に面する港町アンコナにて創業しました。
世界の名だたるメゾンブランドの製品を30年以上作り続けたスーツファクトリーとして、その高い縫製技術を生かして設立されたブランドです。
今日ではルイジ・ラルディーニが手掛けるイタリア発のウェアブランドとして日本でも名を馳せています。当店で取り扱うタキシードは、ラルディーニの中で最もラグジュアリー性が高いロロピアーナ社の生地を使用しており、結婚式において上質な印象を与えてくれます。



 

ご新婦様のドレスや会場の雰囲気に合わせてカラーや襟のデザインを選んでみてはいかがでしょうか。



 

B.DRESSERは、インポートタキシードを幅広くセレクトしております。
お二人のパーティーのイメージに合わせてコーディネーターがご提案させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ビードレッセ丸の内 中谷