ゴシップガールのブレアを演じたレイトン・ミースターをはじめ、海外セレブからも愛されるアクセサリーブランド
Jennifer Behr(ジェニファーベア)

世界のアクセサリーシーンをリードすると言っても過言ではないJennifer Behrの魅力をお伝えします。



運命の1着に合わせるアクセサリー
それはあなたらしいブライズスタイルを叶えるために欠かせないアイテムです。

高級感がありそれでいて遊び心のあるもの、そしてビードレッセで取り扱うドレスとの相性を考えながら
セレクトしております。

これから先、一生ものの大切な思い出となる特別な日だからこそこだわりぬいた特別なスタイリングを叶えていただきたい
そんな想いをもってご紹介させていただいております。



アメリカ・ニューヨーク発のアクセサリーブランド
Jennifer Behr

ウェディングシーンにピッタリなアクセサリーばかりで、身に付けると晴れやかで凛とした気持ちになれる、そんな不思議な力を持っています。

そのコレクションは遊び心と、最高品質のファブリックを併せ持ち、毎シーズン様々な素材を巧みに取り入れています。



マンハッタンやブルックリンの工場にて製作されており、複雑なピースには膨大な時間を要することもありますが、それこそがJennifer Behrの魅力です。

丁寧なハンドメイドにより作られる作品のすべてが、特別な1日にふさわしい輝きを与えます。



Jennifer Behrのシンプルかつ上品なデザインは、身に付けると心躍り特別感を高めてくれます。

あなただけのトータルコーディネートを楽しみましょう。

B.DRESSER 丸の内 服部