皆様こんにちは!

いつもB.DRESSERブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

10月に入り、秋を感じるようになってきましたね。そんな秋は私たちも待ちわびていたNew York Bridal Fashion Weekが開催されています。

今回は約2年ぶりぐらい、実際にNYに足を運び買い付けを行うことになりました。



花嫁様に本物のドレスを身に纏い、特別な1日を飾ってほしい・・・

私たちがドレスを取り扱うなかで、大切にしている想いでもあります。だからこそ私たちコーディネーターが実際に海外のアトリエに足を運び、会場に合わせたドレスを買い付けております。

今まで行っていたオンライン買い付けとは違い、直接ドレスに触れ、繊細なマテリアルやレースを選び抜いています。プロデューサーからデータをいただいていますが、既に心が躍るようなデザインばかりです!





そしてデザイナーが私たちB.DRESSERへだけの時間を作り、1着1着丁寧にドレスやコレクションのテーマを伝えてくれます。



沢山のドレスの中から、ブラスグループで結婚式を挙げられる花嫁様に合わせ、カスタマイズをし、どのドレスにするか検討しています。今から到着が待ち遠しいです!



届き次第、皆様にご紹介させていただきますね。

是非楽しみにお待ちくださいませ。





B.DRESSER丸の内 服部