B.DRESSERのディレクターが手掛けるブランド“meyou”

ブラスでお式を挙げられるお客様がもっともっと当日を楽しみにしていただけるような、自信を持って結婚式を迎えてもらえるような1着をお届けしたい…
そんな想いを1着、1針に込めてドレスを制作いたしました。

今回ご紹介するコレクションのタイトルは『Like a movie』

その名の通り映画のような一日を…

 

結婚式は女性にとって誰もが憧れる世界であり、夢の場所。
そんな夢のような時間をより一層体現できるよう、コレクションの全てが映画からインスパイアを受けています。

【meyou001】



こちらのドレスは
“少女から大人になる瞬間”をコンセプトにしています。

ドレスの甘さを程よく和らげるボリューム感と
レースの透明感。
そして、自由に過ごすことのできるブラスウェディングだからこそ動きやすくも華やかに計算されたバックトレーン。

永遠の憧れであるプリンセススタイルが詰め込まれた1着は、見る人すべてを虜にします。



シャネルやバレンティノなどのトップブランドが使用しているシャンテリーレースをドレス全体に贅沢に施しました。まさに特別な1日に相応しい1着です。

 

【meyou004】



ナチュラルでありながらフェミニンなシルエット、繊細なチュールを全身で纏えるこの1着。

たおやかなショルダーラインと絶妙なカラーバランスにこだわりました。同じカラーのチュールを重ねるのではなく、レイヤードで絶妙なカラーを作り出しています。

また、それぞれのカラーに合わせてオリジナルで染めたレースを使用しているため、ドレスに馴染みながらも華やかさが際立つようなデザインに仕上がりました。上品なカラーは花嫁様の透明感と美しさを最大限の引き出します。



パーティーの後半でお召しいただくカラードレス。

流れるようなバックトレーンと優しく包み込むショルダーのデザインがおふたりのパーティーをよりハッピーな空気感にいたします。

 

それぞれのブライズスタイルを叶える1着を
あなたの運命の1着に選んでみてください。

B.DRESSER 待井