ビードレッセブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は、ファッションアイコン、ケイト・モスのスタイリストも務めるデザイナーが創設した感度の高いブランド、HALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)について、ご紹介いたします。


イギリスのヴィンテージドレスにインスピレーションを得たKate Halfpenny (ケイト・ハーフペニー)のドレスは、女性の美しさを最大限に引き出すため、全て緻密に計算されて作られ、手作業にこだわるドレスは、全てロンドンのアトリエで作られています。


また、ハープペニーロンドンは、「コーディネートを楽しんでもらいたい」というデザイナーの想いから、あわせる小物によっても雰囲気を変えることができるファッショナブルなブランドです。

こちらのドレスは、自然光やスポットライトを浴びた際に、サテン生地のドレスが美しい光沢感を生み出し、カジュアルになりすぎずラグジュアリーな一面も見せることができる1着でございます。

バックトレーンにフリルが施されたデザインも他のドレスとは一味違った雰囲気でお召し頂けるポイントです。

また、ドレスの生地はサテン地で重厚感のあるお素材で作られているため、メイクははっきりとしたお色味のリップを合わせて頂くと
ドレスの質感やデザインの魅力を最大限に引き出すことができます。

お洒落なモード系スタイルにしていただくことで、トレンド感と誰とも被らないスタイルを楽しんでいただけます。

ウエディングドレスの発祥地、本場ヨーロッパのドレスを是非ご試着してみませんか?

いつでもお気軽にお問い合わせ、お待ちしております。