みなさんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はドレスブランド〜Anne Barge(アンバルジ)〜についてご紹介いたします。

 



 

控えめな贅沢をコンセプトにしているNYブランド。

古代中国や日本の美しい刺繍デザインからインスピレーションを得たコレクションの数々は、花嫁様の魅力を優雅に導き出します。

そんな彼女の数々の素敵なコレクションの中から私のお気に入りのドレスをご紹介いたします。

 

「良いデザインは時代を超越する」をモットーに、繊細なレースや刺しゅう、構築的な縫製、複雑なディテールといった伝統的なクラフトマンシップを駆使しています。

 

 



【Number】4506

【Name】LUCA

 



ビスチェにはヌードカラーのライナーが使用されトレンド感のあるブライズスタイルを演出してくれます。ランジェリーのような、レースのコルセットボディ。

女性デザイナーだからこそ、綺麗に見えるボディラインを熟知しているため、お体のシルエットを綺麗に見せてくれます。

 



 



 

ふんわりとしたAラインのスカート全体に花嫁様の心くすぐるベロアのパッチワークとゴールド刺繍が施されており、自然光が当たった時に控えめながらも輝きを放つ細やかなスパンコールが魅力的です。

近くで見ていただいても繊細なデザインが際立つ1着。

チャペルでも、ゲストの方との距離が近くなる披露宴でもディテールを楽しんでいただけます。

 

 1999年に設立以降、ヴィンテージオートクチュールからインスピレーションを受け、時代を選ばないクラシックな面と最新トレンドを兼ね備えたタイムレスなドレスを数々創り上げてきたAnne Barge (アンバルジ)だからこそ生み出せる珠玉なデザインです。

「素晴らしいデザインは永遠」

そんなデザイナーの思いが込められた美しいドレスです。

 ぜひビードレッセで彼女のコレクションを楽しんでみませんか?

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

B.DRESSER 丸の内 慶永