みなさんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はBRASS第一号店【Rouge Blanc(ルージュブラン)】についてご紹介いたします!

他とは違う南欧風なお洒落な外観で、一軒家に招くようなナチュラルな会場。

 





大理石のバージンロードに落ち着いた木の質感とクラシカルな雰囲気が魅力のナチュラルなチャペル。

祭壇奥から差し込む清らかな自然光が、バージンロードを柔らかく照らします。

天井にあるアンティークでお洒落なシャンデリアもアクセントに。

またドーム型でコンパクトな会場なため、親族との距離感を大切にできるため、

より感動的なお式になります。

そして程よく入る自然光でさらに温かいアットホームな結婚式に。

 

 





アイボリーの温かさに、爽やかな風を感じながら、空の青、鮮やかなグリーンが映えるガーデン。

周りに高い建物がなく、南欧風な外観なため、海外の街並みにいるかのようで非日常的空間を味わえます。

フラワーシャワーやバルーンリリースなどの挙式後のアフターセレモニーを行うのにもぴったりなガーデンです。

またガーデン挙式では、おふたりの大切なペットも参加することができ、リラックスしたおふたりらしい挙式が可能です。

 





温かみのあるオフホワイトとナチュラルで落ち着いたブラウンで統一されたバンケットは、ガーデンと一続きになるため明るく開放的になり、森でパーティーを開いているかのよう。

室内とひと続きになったガーデンの美しい緑をバックに新郎新婦が入場する演出もとても人気です。

 

 



またガーデンと会場とのつながりを活かして、ゆっくりと夜がふけていく様子を背景に、昼間とは違ったロマンティックな時間を楽しむナイトパーティ。

デイタイムとナイトタイムで色を変えるガーデンでの演出がロマンティックで素敵な時間を過ごすことができます。

 

 

会場がとてもお洒落でナチュラルな会場なので、控えめなナチュラルなドレスがおススメ。

さわやかな風を感じながら鮮やかなグリーンに包まれるナチュラルなRouge Blancにぜひ足を運んでみてください。

 



 

 

B.DRESSER 丸の内 慶永