みなさんこんにちは。

いつもビードレッセのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は私のお勧めアクセサリーブランド【orgablanca】(オルガブランカ)をご紹介いたします。

 

“スタイリッシュでありながらも、可愛らしさエッセンスにした女性が使いたいウェディング”という目線で作られたアクセサリーショップです。

 



【Brand】orgablanca(オルガブランカ)
【Name】CORTA ea
【Number】4734

フラワーコサージュに立体感を出すことで、スタイリッシュながらもフェミニンに印象を与えてくれます。

シルクならではの光沢感と繊細さはブライズスタイルを上品に彩り、エアリーなコサージュを組み合わせることで大ぶりでありながらも軽やかさを感じられます。

インパクトのあるアシンメトリーなデザインのアクセサリーは、シンプルなドレスに合わせると目を惹き、祝福の1日を素敵に演出してくれます。

 

 



【Brand】orgablanca(オルガブランカ)
【Name】SOWA ea
【Number】4735

一枚一枚に職人の想いが込められた様々なサイズのフラワーモチーフをランダムに組み合わせることで、動くたびに表情が変わります。

シルク混のオーガンジーとサテンをミックスして、エアリー感と上品さのあるデザインとなっています。

左右のコサージュが付いている部分やワイヤーの出方も変えているので、人と被りたくない花嫁様にお勧めのアクセサリーです。

 

 

【Brand】orgablanca(オルガブランカ)
【Name】LAICA ea
【Number】4736

素材の色まで拘られたすずらんのコサージュは、可憐で華やかでありながら、ナチュラルテイストでもあり、とても繊細で女性らしい品のあるデザインとなっています。

花数などもバランスを見ながら仕上げられたこだわりのアイテムとなっており、大人の女性に似合う、ナチュラル過ぎないデザインもポイントです。

 

 

 

シンプル、ゴージャス、ナチュラル、モード、フェミニン
多面的な表情を持つアクセサリーだからこそ、どんなスタイリングにも華をそえ、花嫁様の魅力を引き出します。

ビードレッセではおひとりおひとりにあうデザインのアクセサリーまでしっかりとご提案させていただきます。

大ぶりなデザインで花嫁様の印象をより華やかに、たくさんの想いが詰まった運命のドレスにご自身らしさを表現してくれるアクセサリーを...

世界に一つだけのステキなコーディネートを一緒に創っていきましょう。

 

 



B.DRESSER 丸の内 慶永