こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、三重県の津駅より徒歩3分とアクセスも良く、私の大好きなMIEL COCONの会場をご紹介いたします。

 



 

エントランスから入ると広々とした待ち合いスペースが広がっています。

ゲストの方も結婚式が始まるまでここでお2人の姿を楽しみに久しぶりに会う友人ともナチュラルなグリーンに囲まれリラックスして過ごして頂ける空間となっております。

 



 

待ち合いスペースには、大きなフォトスポットもあり前撮りの際にここでお写真を残される方が多くいらっしゃいます。

もちろん前撮りだけでなく、当日もゲストの方がにぎわうフォトスポットになること間違いなしです!

 



 

そしてチャペルは、木のぬくもりと優しい光に包まれるあたたかい空間が広がります。

大切なゲスト達に見守られ、おふたりはここで愛を誓います。

 

おふたりが立つ祭壇は少し高くなっておりますので、後ろの方の席に座っている方もおふたりの姿をしっかりと見ていただけます。

また、教会式ですと後ろ姿を見ていただくお時間がたっぷりございますが、ドレスのトレーンや、ロングヴェールも階段に沿って広がりますので、後ろ姿まで美しく見せてくれるチャペルとなっております。

 



 

挙式の後は、そのまま水辺と瑞々しい緑に囲まれたリゾートの雰囲気漂うガーデンへ。おふたりのお気に入りの曲をかけながらゲストの方と過ごす大切な時間を過ごして頂けます。

 

午前は陽光がたっぷりと降り注ぐので、カラフルなバルーンやバブルなど爽やかでかわいらしい演出もピッタリです!午後はキャンドルや、ライトでガーデンを彩ってロマンチックな雰囲気にするのもおすすめです。

 



 

パーティー会場はガーデンともつながっており、天井も吹き抜けなので開放感あふれる空間となっております。

入場は、階段からもガーデンからもできるので、ゲストの方も次はどこからおふたりが入場されるのか楽しみですね。

 



 

おふたりが掛けるメインは、コーディネートをゲストの方にしっかりと見ていただけるソファー席がお勧めです。

 

ぜひビードレッセで足元までこだわった特別なパーティースタイルをソファー席でたっぷりと見ていただきましょう!

 



 

そして、MIEL COCONにはフラワーショップのTheory Flowers(セオリーフラワーズ)が併設しているのでブーケだけでなく、お小物や会場の装花までトレンド感のあるコーディネートでよりおふたりらしく会場を彩ることができます。

 



 

 

MIEL COCONには明るく、おふたりらしい結婚式を一緒に創っていくために沢山の提案をしてくれるスタッフばかりです!おふたりにとって初めてで一度しかない特別な一日を最後までサポートしてくださるので、是非一度足を運んでみてください。

 

また、B.DRESSERではおふたりのお衣裳のトータルコーディネートをご提案させていただいており、MIEL COCONに合うお衣裳も数多く取り揃えております。

お小物までこだわった今までで一番の自分になれるようなそんなコーディネートを私たちと創っていきましょう。

 

皆様に、B.DRESSERでお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

 

B.DRESSER 丸の内店 金井