いつもビードレッセのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はHALF PENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)のドレスをご紹介させていただきます。

HALF PENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)は、ファッションアイコン、ケイト・モスのスタイリストも務めるデザイナーが創設した感度の高いブランドです。

イギリスのヴィンテージドレスにインスピレーションを得たKate Halfpenny (ケイト・ハーフペニー)のドレスは、女性の美しさを最大限に引き出すため、全て緻密に計算されて作られております。

ステラ・マッカートニーやアレクサンダー・マックイーンなど著名なデザイナーを輩出するロンドン芸術大学のカレッジ「セントラル・セント・マーチンズ」で得た専門知識とファッションアイコンでもあるケイト・モスなどに信頼されるスタイリストとしてのセンスが融合し、彼女にしか作れないドレスとして知られています。手作業にこだわるドレスは、全てロンドンのアトリエで作られているのです。

ヴィンテージ感があるとともにモダンでシンプルなデザインが海外セレブを中心に人気を集めています。



【Brand】HALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)

【Dress number】4402

【Dress name】BREEZE

上品な光沢と美しいシルエットが魅力のこのドレス。

シンプルながらもフリルが施されたデザインも他のドレスとは一味違った雰囲気でお召し頂けるポイントです。

 


このまま着ていただいてももちろん素敵ですが、様々なアレンジも楽しめるドレスとなっております。シンプルなデザインを活かすために大ぶりのイヤリングや、ボレロを着てより一層華やかに。そんなコーディネートもお勧めです。

 

 

 



イギリスの美しい素材を使い、オーダーメイドで一つずつドレスが作られているので一着、一着特別感のあるものです。

特別な一日をぜひ、ドレスのシルエット、生地感全てにこだわり女性らしさを引き立ててくれるHALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)のドレスを身に纏って素敵な日にしませんか?

いつでもお気軽にお問い合わせ、ご試着予約お待ちしております。