皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、私の大好きな会場のひとつであるミエルクローチェをご紹介させていただきます。

 



 

ミエルクローチェには、テイストの違う待ち合いスペースが3つもあり、ご親族の方はゆったりおふたりのゲストも仲のいい人と楽しく過ごすことができます。

 

前撮りの際は、場所によってかわいらしい雰囲気にもナチュラルテイストにも、大人っぽくシックにもできるので、よりおふたりらしいお写真をたくさん残すことができます。

 



 

大きな窓からガーデンも見渡すことができ、とても開放感ある空間です。

そして待ち合いスペースは、ミエルクローチェを知り尽くしたプランナーたちが季節に合わせてコーディネートしておりいつも季節感あふれるおしゃれな空間となっております!

 



 

挙式会場であるチャペルは、窓から陽光がたっぷりと降り注ぐ明るい独立型チャペルで、ホワイト×グリーンと気のぬくもりが優しく包み込んでくれるあたたかい空間です。

ガーデンで挙式を行うこともでき、豊かな緑あふれる空の下や、午後にキャンドルを並べてロマンティックな演出なども素敵ですね。

 



 

そして、ミエルクローチェのパーティー会場ではおふたりのテーマやお好み、演出に合わせて、扉・ガーデン・階段から入場をすることができます!

ゲストの方もおふたりがどこから入場するのか楽しみですね。

 

白を基調とした会場なので、どんなお色味のドレスをお召し頂いても映えるので、ぜひおふたりらしいコーディネートで入場していただきたいです!

 



 

ガーデンは、お菓子まきやバルーンリリース、ゴムパッチンなどの演出やBBQブッフェやガーデンでのケーキ入刀などたくさんのイベントを行うことができ、おふたりにとってもゲストの方にとっても思い出の場所になること間違いなしです!

 

また、ガーデンや待ち合いスペースにも沢山のフォトスポットがあり、前撮りはもちろんゲストの方もおしゃれな空間でお写真をたくさん残していただくことができます。

 



 

今回ご紹介させていただいたミエルクローチェのほかにも大好きな会場がたくさんありますので、またご紹介いたします!

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様にビードレッセでお会いできることを楽しみにしております。

 

B.DRESSER 丸の内 金井