いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、HPでもご報告させて頂きましたが、BDRESSER(ビードレッセ)の新店舗「BDRESSER名古屋駅」が2020年1月25日(土)にオープン決定致しました。



オープンに伴い、明日12月1日(土)よりご予約受付をスタートします。

BDRESSER(ビードレッセ)は丸の内、浜松に次ぐ3店舗目のオープンとなります。今までの2店舗とは雰囲気も大きく変わり、スタイリッシュでモダンなお店の雰囲気となっております。取り扱いブランドも丸の内・浜松と異なりますので、それぞれの違った世界観をお楽しみください。









名古屋駅店だけの新しくお取り扱いが決定した有名ドレスブランドもあります。タキシードもスタイリッシュでモダンなテイストで新しく取り揃えました。一刻も早くたくさんの新郎新婦様に着て頂きたい気持ちでいっぱいです。また、ブログでもお伝えさせて頂きますのでみなさんチェックをお願いいたします。

ご予約方法は、BDRESSER丸の内(052‐223‐0055)に直接お電話して頂くか、ホームページでのご予約もお受けしています。

BDRESSER名古屋駅でも自分らしさを最大限に生かせるコーディネートを準備しています。一生に一度の特別な一着をぜひ一緒に見つけていきましょう。

たくさんのお客様のご予約をお待ちしています。

 

ビードレッセ藤村