【Date】2019.10.22

【Place】Miel Citron(ミエルシトロン)

【Dress】BR1826 RITA(no.4355) Livne White(リブネホワイト)

【Tuxedo】Leaf M23(no.2636)

 

三重県四日市市にございますゲストハウス ミエルシトロン。緑溢れる邸宅の様な会場です。

 

10月22日

この日も皆様に祝福されながら、幸せな夫婦が誕生しました。

かずあきさん さやさん

 



 

木の質感と先鋭のデザインを融合させたナチュラル&モダンなスタイルの会場に合わせたドレス、タキシードでコーディネートをさせて頂きました。

 



 

ゲストの皆様にリラックスして楽しんで頂ける様に玄関からお出迎えをしたおふたり。大切なゲストへのおもてなしはなんと生ハムと各国ビールでウェルカムビュッフェです。

 



 

パーティー会場、ブーケの色味も鮮やかで、エッジの効いたデザインのドレスを引き立たせるフラワーアレンジが印象的でした。

 





 

Livne White(リブネホワイト)は今注目されるイスラエルのデザイナーのドレスです。細やかで洗練された手仕事が込められた美しいレース、ディティールが特徴のブランドです。ドレスのトップからスカートまでがタイトでシンプルなものですが、刺繍の入ったパフスリーブが特徴的なドレスです。自然体、しかし人と被ることのないスタイルの式にぴったりの一着です。

 



 

皆様で盛り上がり創り上げるパーティーなのでビールタンクサービスを行い楽しんで頂きます。この時のコーディネートはかずあきさんがジャケットを脱ぎ、グレージュのペイズリー柄のシャツにチェンジしたラフスタイルで皆様の元に行き、ビールを注いで回ります。

 



 

ビードレッセの衣装が着たいとブラスグループの会場を探してくださったおふたり。初めからドレス・タキシードのご提案でとても喜んで頂けて、こちらも幸せな気持ちでコーディネートができました。これからも近くお通りの際はビードレッセにもいつでもお越しください。

 

フォーマルに極まりすぎない、カジュアルなテイストにも合う衣装もたくさん取り揃えております。海外のパーティーの様にフランクに、かけがえのない時間を楽しむそんな式に合わせたコーディネートはいかがでしょうか。

 

日比野