ビードレッセブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、Miel citron(ミエルシトロン)にて、前撮りをされたお客様からお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Miel citron(ミエルシトロン)は、三重県四日市市にある姉妹店です。

ナチュラル×モダンをコンセプトにした、緑豊かな会場です。

木と緑にあふれたナチュラルな会場には、ビードレッセのドレスがぴったりです。

【Dress】FINELLA(No.4477)

【Tuxedo】M25 W/B(N0.3207)



新郎 ゆうすけさん 新婦 はるなさん

とてもやさしく、笑顔が素敵なおふたり。

毎回おふたりにお会いするのが楽しみでした。

 

はるなさんが選ばれたドレスは、ROSA CLARA(ロサクララ)のウエディングドレス。

ROSA CLARA(ロサクララ)はヨーロッパ王室をはじめ、各界のセレブからも支持される世界中で愛されているブランドです。

”トレンドは恐れずに取り入れる”というROSA CLARA(ロサクララ)は、トレンドを取り入れながらもきちんとエレガントに仕上げるドレスを数々生み出しています。



その中でも、柔らかいチュールに、レースがあしらわれたAラインのドレス。

王道なシルエットの中にも、トレンドのシースルーにVバックがおしゃれなデザインです。

はるなさんの、清楚でかわいらしい雰囲気にぴったりの1着。

ドレスに贅沢にレースがあしらわれている分、お小物はシンプルに。

会場の雰囲気ともぴったりで、おふたりらしさにあふれたお写真ばかりです。

チャペルのシーンと、披露宴会場のシーンでお小物やヘアスタイルを変えるのもおすすめです。

ヘアはダウンにし、ネイビーのサッシュリボンをプラス。



同じドレスでも、お小物によって雰囲気を変えることができます。

そして、足元までこだわっていただきました。

靴は見えないからなんでもいいや・・・とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大切な1日に足をとおすウエディングシューズ。

ぜひこだわっていただきたいポイントです。

はるなさんが選ばれたのは、Rachel Simpson(レイチェルシンプソン)のシューズ。



イギリス国内でデザインされ、スペインで巧みに手作りされるRachel Simpson(レイチェルシンプソン)のシューズは、そのユニークなデザインと独特なシグネチャースタイルで世界中にファンを持ちます。

シューズにこだわったからこそ、撮影できるショットもございます。

前撮りだけでなく、当日もソファ席に座った際、、階段を降りる際、、シューズが見えるシーンはたくさんございます。

ぜひ頭の先から、つま先までトータルコーディネートを楽しんでみてください*

会場によって、ドレスによって、撮影できる写真はそれぞれ違います。

今しか残すことのできない瞬間を、残してほしい。

ぜひ、お気に入りのドレスとタキシードを お写真に残してくださいね。

B.DRESSER 髙尾