皆さんこんにちは!ビードレッセの浅田です。

前回に引き続き、NY買い付けの続きをレポートさせていただきます。

 

買い付けではそれぞれのショールームやショップをめぐる他にブライダル関係のブランドが一挙に集まる展示会場でも行われます。

 



 

このような展示会場では素敵なブランドとの新たな出会いもあります。駆け出しのデザイナーのブランドやアパレルで有名なアクセサリーのショップなど、まだ見ぬ運命の1着を、アイテムを追い求め足を運びました。

 

先ずはtwigs&honey(トゥイグス&ハニー)へ。

 

前回のNY買い付けからバイイングしているビードレッセでも沢山の花嫁様からご支持頂いているアクセサリーブランドです。

 



 

twigs&honeyは息をのむほど繊細で、柔らかなシェードに包まれた夢見るような世界観があります。

 

ハンドメイドでプレスされた繊細なシルクの花びらやレース、完璧なカールが施された柔らかなフェザー、そして手縫い刺繍など、複雑で繊細なディテールにこだわったtwigs&honeyのピースは、すべてデザイナーのMyraniよってデザインされ、生み出されます。

 



 

今回も心惹かれる小物やヴェールばかりでした。

 


 

バイイングメンバーが心ときめいたtwigs&honeyのヴェールが入荷する予定です。楽しみにお待ちください♪

 

また、こちらも昨年からバイイングしておりますa.b.ellie(エー・ビー・エリー)に訪れました。

 



 

家族の愛がたくさん詰まったアクセサリーたち。屋根裏部屋で見つけた思い出の宝石箱を開けた時のようにどこかノスタルジックで温かさを感じるラインナップです。

 

ビーズやビジューを零れ落ちそうなほどふんだんに用いて丁寧にハンドメイドで仕上げられた珠玉の逸品は花嫁をタイムレスな美しさに導いてくれます。

 



 

姉妹とお母様の3人で立ち上げられたa.b.ellie4人の子供を一人で育てながらも常にポジティブな視野を持ち続た曾祖母Ellieに敬意を表して名づけられました。

 

そんな、家族の愛がたくさん詰まった小物たちは一つ一つがどこか懐かしく優しさに包まれるような素敵な気持になります。

 



 

ドレスに引き続きお小物たちの入荷もお楽しみに♪

 

B.DRESSER 浅田