ビードレッセブログをご覧の皆さんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はビードレッセのドレス撮影の様子をご紹介させていただきます。

会場はビードレッセと同じビルの最上階にあるヴェルミヨンバーグです。

最上階のビルから眺める景色はとても素敵で、ビードレッセのお衣装もぴったりです。

モデルはヴェルミヨンバーグのプランナーとビードレッセのコーディネーターです。



ヘアアレンジ、メイクもビードレッセのコーディネーターでさせていただきました。



【Brand】Alexandra Grecco アレクサンドラ・グレッコ

【Dress number】4738

【Dress name】Etienne Gown

ブルックリン出身のデザイナー・アレクサンドラ・グレッコによる注目の新星ブランド。現代の女性に向けシルエットをアレンジしています。

独自のフェミニニティを追求したコレクションを多くそろえています。

今回撮影で使用したドレスは、オフショルダーの1着。

滑らかにおちるシルエットがきれいなスカート

シンプルなデザインなのでブーケ、アクセサリーがより映えます。

 



【Brand】AnneBarge アンバルジ

【Dress number】4506

【Dress name】ROMERO

“控えめな贅沢”をコンセプトとしているニューヨークのブランドです

古代中国かや日本の美しい刺繍デザインからインスピレーションを得た       ウェディングドレス。

洗練されたシルエットにシルクのような光沢があり、世界に二つとないウエディングドレスは、花嫁様の魅力を優雅に導き出します。

ハリウッドセレブの間でもウエディングやレッドカーペットで着る特別な一着として愛されています。

 





シンプルなドレスには刺繍たっぷりのヴェールを、

ビードレッセのドレスにぜひお洒落なシューズ、アクセサリーをつけて

自分らしいコーディネートを見つけましょう。



 

ビードレッセのコーディネーターがそれぞれの新郎新婦に合ったお衣装をご提案させていただきます。

ブラスの素敵な会場にぴったりのコーディネートをビードレッセで

楽しみましょう。