ビードレッセブログをご覧の皆さん

こんにちは。

 

本日はビードレッセでお取り扱いをしているブランドを1つ紹介したいと思います。

そのブランドは・・・

Livne White ( リブネホワイト)

 





 

まずはブランドの特徴を少し紹介したいと思います。

 

アレキサンダー・マックイーンなどのトップブランドで経験を積み、2010年に独立したデザイナー、アロン・リブネによるブランド。
ブランド設立以来、ビヨンセ、レディー・ガガなど多くの海外アーティストがリブネホワイトのドレスを愛用しています。

シフォンのシンプルかつエレガントなドレスから、デコラティブな装飾、立体的なデザインのドレスまで、彼が作るドレスはシンプルでありながらドラマティクな物が多く、リブネホワイトのドレスは多くの女性を魅了してきました。

 

そのリブネホワイトのドレスを取扱っているのは、東海ではビードレッセ名古屋とビードレッセ浜松のみとなります。

 

ここでビードレッセにてお取り扱いのあるドレスを少しご紹介したいと思います。

 





【 Name 】LAYLA

※浜松店にてレンタル

 

贅沢に使ったフラワーレースが女性らしさを引き立たせてくれる1着。

またトレンドでもあるコルセットトップスが現在のブライダルシーンを華やかに魅せてくれます。

シンプルなグリーンのブーケを合わせてナチュラルなコーディネートをするのもおススメ。

 





【Name】   RITA

【Number】4355

※名古屋店でレンタル

 

ボリュームのあるスリーブは見る人を魅了し、今年のトレンドデザインであるパフスリーブがあなたらしさを演出。

レースが施されたシースルーのスリーブからのぞかせる腕は美しく女性の魅力を引き立てます。

スカートはシンプルなスレンダードレス。素材にこだわり、シンプルだからこそ美しさが際立つことでしょう。

大人花嫁にピッタリの1着です。

 

その他にもビードレッセでは、Livne White(リブネホワイト)のドレスを取扱っております。ぜひビードレッセでその世界感を感じてください。

 



 

B.DRESSER(ビードレッセ)丸の内 清水