【Date】2019.07.14

【Place】Miel Cocon

三重県津市にあるミエルココンにて

素敵なお2人が最幸の1日を迎えられました。

 

【Wedding Dress】No.2831    Brand. David Fielden(デイヴィッドフィールデン)



 

はるかさんが運命の1着として選ばれたのは、

アイボリーのお色が特徴的で、

ナチュラルな会場だからこそ映える1着です。

 

David FieldenのデザイナーDavid(デイヴィッド)は、

もともと舞台衣装を手掛けており、

伝統やトレンドの融合から新しいデザインを発信し続けています。

 

繊細なソフトチュールとウエストにさりげなく施されている刺繍が

ガーデンとのバランスも綺麗引き立たせてくれます。

 



そして披露宴からはボレロアレンジをして入場です。

シンプルな1着からレースが印象的な優しい雰囲気に。

 

【Color Dress】No. 3928   Brand. B.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル)



お色直しでは、緑の中でも映えるイエローにお着替えして入場です。

またゆうすけさんは、オールブラックのタキシードに

ピンクの蝶ネクタイにベージュのシャツに変えて

カジュアルダウンなコーディネートにしてくださいました。

 

シルバーのビジューで挙式らしく、

ゴールドやお花モチーフのイヤリングでパーティーらしく、

細部までお小物にもこだわっていただきました。

 

いつも明るくお洒落なゆうすけさんとはるかさん。

当日のお写真を拝見させていただき、

お2人らしい楽しい式になったと感じることができました。

これからも笑顔あふれる家庭を築いてください。

お2人の末永い幸せ心よりお祈り申し上げます。

 

ビードレッセ名古屋 服部