【Date】2018.12.08

【Place】Vermillon Bague(ヴェルミヨンバーグ)

B.DRESSERと同じ丸紅ビル16階にある、ヴェルミヨンバーグで素敵なおふたりが最幸な一日を迎えました。

【Wedding Dress】No,3409 ELLIS 19109S

新婦様の特別な運命の一着はエリスのノースリーブのウエディングドレスです。

スカート部分はサテン、ビスチェ部分はビージングがとてもきれいで、お背中の部分はシースルーになっています。

サイズ感を気にされていましたが、こちらのウエディングドレスはジャストサイズ!

新婦様にピッタリなサイズで初めてのご試着の時から着て頂けました。

「もうこれですかね!」新婦様と私で着ている間になりました*



エリスはロンドンの、100年続く老舗ブランドです。

たくさんの人に愛されて、長く続いている素敵なブランドです。

ビードレッセでも一昨年からご案内をしていて、とても人気なドレスが多いです!



冬の結婚式というのもあり、披露宴ではベルベットのリボンをウエストに巻いていただきました。

夜景がきれいなヴェルミヨンバーグにもぴったりですね*

 

ビードレッセでお気に入りな1着を見つけて頂き、「当日着ることが本当に楽しみです!」と言ってくださいました。

「このドレスにしてよかった」と嬉しいお言葉を頂けて、当日も綺麗に素敵に着こなしていただき、本当にうれしかったです!
おふたりの衣装を担当できて幸せです。

また名古屋にいらっしゃる際はぜひ、ヴェルミヨンバーグとビードレッセに遊びに来てくださいね*

B.DRESSER Nagoya 坪井 羽衣