いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

NYブランド「Marchesa」とB.DRESSER オリジナルブランド「meyou」のコラボレーションドレスをわけてご紹介いたします。

Marchesaはウェディングドレスのトレンドを作る4大ブランドのうちの1つともいわれているNYブランド。

「女性を美しく」をコンセプトにビーズや金糸のレース、羽根飾り、コサージュ等をあしらった、

エレガントでありながらキュートモードでありながらフェミニンであるそんなあどけない女性見え隠れする女性心をくすぐるドレスに溢れています。

デザインと素材でそれぞれ特化した2人のデザイナー(ジョルジーナ・チャップマンとカレン・クレイグ)の感性が融合するドレスは幻想的エスニックに。

海外では知らない人がいないほどのトップブランドとコラボレーションした世界に1つしかない、時代を超えたロマンティックなドレスが入荷いたしました。

裾にかけてたっぷりとあしらわれたシャギーチュールによってつくり出されるボリュームが花嫁らしい存在感を放ちます。

タイムレスに愛される王道なシルエットの中に、柔らかく女性らしい素材・うっとりするような美しいシルエットからなる華やかさが大切な1日に相応しい1着。

胸元には立体的なフラワーモチーフの刺繍があしらわれ、細やかなディテールにもときめきます。

贅沢なボリュームなドレスだからこそ、あえてコンパクトなアクセサリーを合わせたバランスのとれたコーディネートもおすすめです。

世界を探してもここにしかない、特別な1着。

特別な1日にふさわしい贅沢なオートクチュールを是非B.DRESSERでお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田