こんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はビードレッセで販売をしているメンズ小物を紹介したいと思います。

 

本日紹介するブランドは、

「kinloch(キンロック)」

kinloch (キンロック)は、イタリア・ミラノで2013年にスタートしたブランドです。このブランドは、斬新なデザインの中にと遊び心もあり、一瞬で「kinloch (キンロック)」の世界へ引きずり込まれるような芸術性に富んだモチーフとデザインが特徴的です。ポケットチーフやスカーフを1枚広げるだけで、あたかもその場の雰囲気や、旅をしているような感覚を感じることが出来ます。

有名メゾンからそのデザインを注目されるなど、今大注目のブランドです。

 

本日ご紹介するのは「ポケットチーフ」です。

コーディネートの中でも、ポケットチーフのお色味が変わるだけでコーディネート全体の印象が大きく変化するといっても過言ではないくらいに大切な存在です。

 

ビードレッセで取り扱いのあるポケットチーフの中でもkinloch (キンロック)のチーフは存在感と遊び心があり、お色直しのコーディネートにぜひオススメをしたい物が多いです。

 

ビードレッセで取り扱いをしているチーフをご紹介します。

 

こちらのチーフはビードレッセて取り扱いをしている1部の物でございます。パープルやオレンジなど、様々な色味やデザインが特徴的で、タキシードの胸元に入れるとデザインの主張も強くなく、かといって地味になりすぎる事もなく、コーディネートにアクセントを加えてくれる存在です。

 

続いてのチーフはこちらです。

 

 

こちらのチーフはたくさんのビールの絵柄が描かれた物と、トランプが描かれているチーフでございます。このようにkinloch(キンロック)では遊び心満載のものもたくさんございますので、ぜひあなただけのお気に入りのコーディネートを作ってみてくださいね。

 

kinloch (キンロック)の20SSのコレクションは「ナポリ」がテーマだったこともあり、チーフ1つ1つのデザインにナポリの風景を感じるものが多くなっております。

 

今回ご紹介させていただいたポケットチーフ以外にもたくさんお取り扱いがございますので、ぜひビードレッセにお越しの際は、他の物もぜひ見て楽しんでいただきたいと思います。

 

本日のブログは吉岡がお届けしました。