皆さん、こんにちは!

いつもB.DRESSERのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

2022年の春からB.DRESSER名古屋駅に
配属となりました。

吉岡 里紗(ヨシオカ リサ)と申します。

初めに簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

 

ニックネーム:りん

出身:京都府

千本鳥居で有名な伏見稲荷大社の近くです。

京都には昔ながらのオシャレなカフェや古着などもたくさんあるので、気になる方は是非紹介させてください!

 

好きなこと:吹奏楽

中学・高校と6年間クラリネットを吹いていました。吹奏楽がお好きな方、ぜひお話ししたいです。

好きな食べ物:ティラミス

コストコのティラミスが本当に大好きで、コストコに行く度に買って家族みんなで食べていました。

 

私の住んでいた京都府でオススメの場所があるのでご紹介させてください!

こちらは京都の嵐山で夜に撮った写真です。

「キモノフォレスト」という所で、京友禅の着物の柄が入った筒がライトアップされています。

 

お昼の時間帯も自然光で明るくキラキラ輝きますが、夜に見るとガラリと変わり幻想的な雰囲気が魅力的です。

 

キモノフォレストのある嵐山では人力車に乗れたり着物を着て食べ歩きが出来たりと、観光をたくさん楽しめるので是非行ってみていただきたいです!

 

そして、私のこれからの目標としては「センスに磨きのかかったコーディネーター」になることです。

センスはコーディネーターとしてのドレスやタキシードの合わせ方のセンス、言葉遣いや普段の所作などに全て出るかと思います。

人生で1度の大切な日に最高のトータルコーディネートをご提案して自信を持って前に立っていただくために、様々な視点からのセンスを磨いて信頼して頂けるコーディネーターになりたいと思っております。

 

皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

B.DRESSER名古屋駅   吉岡 里紗