皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はビードレッセオリジナルブランド【meyou】のカラードレスをご紹介いたします。

まるでジュエリーを纏ったかのようなきらめきを放つ一着。

全体にたっぷりとあしらわれたグリッターの輝きは360度どこから見てもエレガントな花嫁様に仕上がります。胸元は、あえてランジェリー風のデザインにすることで、甘さを抑えた印象に仕上がります。

ゴージャスなだけでなく、華やかさの中に気品溢れる雰囲気をもつこちらのカラードレスは、ナイトウエディングにもぴったりです。

トレンドのパフスリーブが取り入れられており、こちらのお袖は取り外しが可能となっています。可愛らしい印象にも、大人っぽい印象にも一瞬で切り替わる2wayのデザインも実はトレンドなのです。

直営のドレスショップだからこそ、会場を知り尽くしたディレクターだからこそ作り上げることができる、ブラスの花嫁様にたいせつな1日を自信を持って迎えていただけるお衣裳をご用意しています。

ぜひビードレッセで、あなたらしいカラードレスを一緒に見つけましょう!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

ビードレッセでは、アクセサリーまでこだわっていただきたいという思いでウェディングシューズも数多く取り揃えております。

その中でも、最も人気なシューズブランド【emmy LONDON ~エミーロンドン~】。

emmy LONDON (エミーロンドン)は、英国キャサリン妃が愛用するラグジュアリーなウエディングシューズで、シューズ作りに使用する素材は全てイタリアから取り寄せるこだわりがあります。

emmy LONDON(エミーロンドン)のブライダルシューズは、デザインん繊細さと緻密に計算されハンドメイドで作られていることにっよって、女性の魅力を引き立ててくれます。

仕上げの装飾にはスワロフスキーのクリスタル、ガラスパールを中心に全て手で縫い付けているのも美しさの秘訣です。

emmy LONDON(エミーロンドン)のクラシカルな雰囲気は、ヨーロッパの美の世界観が凝縮されています。

 

emmy LONDON(エミーロンドン)は、白のシューズだけに限らず、カラーのものやビジュー感あふれる煌びやかなものと、様々なブライダルシューズがあり、ルブタンやジミーチュウと並んで、世界中の花嫁さんが憧れているシューズでもあります。

“お洒落は足元から”

特別な日だからこそ、足元までこだわってみませんか?

是非、ビードレッセにお越しの際には履くだけで心躍る素敵なemmy LONDON(エミーロンドン)のシューズをお試しください。

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ビードレッセオリジナルのカラードレスをご紹介いたします。

パウダリーな淡いトーンと何層にも重なる柔らかいチュールはまるでバレリーナのような華やかさがある一着です。

さらに、胸元の丸みのあるハートシェイプが女性らしい華やかな印象を与えてくれます。

胸元からグラデーションになったレースが歩みとともにひらりと舞う姿は、まるで物語の中に存在するような神秘的なオーラを纏います。

ストラップは取り外し可能となっており、ビスチェタイプでお召しいただくことはもちろん、ストラップをつけてカジュアルな印象にすることも叶います。

ストラップをつけることで安心感も増して、ゲストの方々との距離も大切にしていただけます!

たっぷり施された刺繍は、実はホワイトだけでなく、銀糸の刺繍もたっぷり施されているのです。

かわいらしい中にもどこか大人っぽくもお召しいただける一着となっております。

是非、店頭でお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

本日はアレキサンダー・マックイーンなどのトップブランドで経験を積んだ実力派デザイナー、アロン・リブネによるブランド Livne White(リブネホワイト)のウェディングドレスをご紹介します。

 

Livne White(リブネホワイト)はシフォンのシンプルかつエレガントなドレスから、デコラティブな装飾、立体的なデザインのドレスまで彼が作るドレスはシンプルでありながらドラマティックなものが多く、Livne White(リブネホワイト)のドレスは多くの女性を魅了してきました。

ブランド設立以来、ビヨンセ、レディー・ガガなど多くの海外アーティストが Livne White(リブネホワイト)の豪華で革新的なデザインのドレスを愛用しています。

【Brand】Livne White(リブネホワイト)

【Dress name】SHANE

軽やかなチュールが繊細に広がるウェディングドレス。歩みをすすめるたびにひらりと舞うスカートがドレスをさらにロマンティックに魅せてくれます。

軽やかに揺れる様子は花嫁様をパーティーへ導くかのよう。

軽やかなチュールが描くシルエットはLivne White(リブネホワイト)ならでは。

シンプルなデザインだからこそ合わせるアクセサリーやブーケによって完成されるスタイルは様々で、あなたらしさを引き出してくれる、そんな1着です。

 

絶妙なカラーのチュールが重なり、繊細で柔らかな印象に。胸元にしっかりと施された刺繍はお写真にも映え、繊細でありながらもエンパワーメントな女性を描きます。

Livne White(リブネホワイト)だからこそ、感じることができる世界観をぜひ一度、店頭でお試しください。

ビ―ドレッセスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

メンズコーディネーターの日比野です。

本日はビ―ドレッセの新郎様のためのタキシードや

メンズの小物について紹介致します。

 

まず、何といってもメインのタキシード

いつの時代もスタンダードなクラシックなモデルから

現代のゲストハウスウェディングに合わせたカジュアルなモデルまで

幅広く取り揃えております。

タキシードはベースカラーなので奇抜な色味はございません。

しっかりとした結婚式に相応しい紳士の装いを提案させていただいております。

しかしブラスウェディングはそれぞれの新郎新婦様に

自分らしいウェディングスタイルを提案しております。

ですので、ビードレッセの提案するブライズスタイルも

お客様に合わせた変化を持たせられる様に

お色直しなどのシーンでは小物でのアレンジをしています。

ドレスの小物合わせでは、

アクセサリーやヴェール、グローブ、シューズ等を提案しますが、

メンズでいう小物というのは、タイやシャツ、チーフなどで

ご自身らしさを加えます。

メンズの小物はイタリアで作られているものです。

販売で取り扱っておりますので、

式がおわった後も、シャツ等であれば私服で気軽に着用いただける物です。

イタリアンテイストなデザインシャツを持っているだけで日常のコーディネートの幅も

広がっていくと思います。

結婚式のコーディネート用のシャツと更に日常用で二枚シャツをご購入していただけるお客さまもいらっしゃいます。

是非ビードレッセでメンズも自分だけの一生記憶に残るお洒落なコーディネートを

一緒に叶えましょう。

 

B.DRESSER 名古屋駅 日比野

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

ビードレッセでお取り扱いをしているアクセサリーブランド【JENNIFER BEAH(ジェニファーベア)】の新作が入荷いたしました。

本日はそんなJENNIFER BEAH(ジェニファーベア)の新作アクセサリーをご紹介いたします。

JENNIFER BEAH(ジェニファーベア)は2005年にアメリカ・ニューヨークで設立されたアクセサリーブランドです。

ニューヨークのアトリエで製作され、

スワロフスキークリスタルを巧みに配した繊細で煌びやかなデザインや、

真鍮、シルクといった素材を使用し、全てハンドメイドで丁寧に製作されたラグジュアリーなデザインが特徴です。

ナチュラルなコーディネートには

あえてマットな素材のアクセサリーを合わせて…

幻想的な天体モチーフのアクセサリーで、

ワンランク上のおしゃれコーディネートに。

色褪せないクラシカルな印象にも可憐な印象にも仕上げることができる、リボンモチーフ。

さりげなく、かつ華やかな輝きがなんともたまらないです。

こちらでは今回入荷したアクセサリーの一部をご紹介させていただきました。

皆さまと新作のアクセサリーを使ってお小物合わせができることを楽しみにお待ちしております。

B.DREESER 名古屋駅店 原田

いつもビードレッセ名古屋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はAnne Barge(アンバルジ)のウェディングドレスをご紹介いたします。

 

”控え目な贅沢”をコンセプトにアトランタで設立されたAnne Barge。

最小限の装飾から漂うエレガンスで洗練されたドレスは、

モダンクラシックなシルエットで身に纏う花嫁の魅力を引き立てます。

細やかにあしらわれたビーディングが動くたび、輝きを放ち幻想的な雰囲気を演出します。

 

ナチュラルながらもクラシカルな雰囲気をイメージされている方にぜひおすすめしたい1着です。

 

さて、そんな乙女心くすぐるAnne Barge ロングスリーブドレスのスタイリングは

ヘアは下目にシニヨンでミニマルで洗練されたスタイル。

耳元は揺れる小ぶりなクリスタルを。クラシカルフェミニンなブライズスタイルの完成です。

 

私たちビードレッセでは、あなただけのブライズスタイルをご提案します。

その為にたくさんお二人のことを聞かせてください。

 

最幸な1日を忘れられない1日に。

 

 

B.DRESSER 後藤

 

11月6日、ビードレッセからすぐ近くにある、クルヴェット名古屋にて結婚式を迎えられたおふたり、せいやさんとほなみさんです。とっても美男美女です。

ほなみさんは、当日までせいやさんに秘密でドレス選びをされていたため、おひとりでたまにお母様もご一緒にたくさんビードレッセに足を運んでいただきました。

 

お選びいただいた運命の一着はイタリアを代表するブランドANOTNIO RIVA(アントニオリーヴァ)のSISSI。

インスタグラムで見て一目惚れしてくださったドレスでしたが、このドレスに決断するまでにたくさんお悩みいただきました。

悩まれているほなみさんに、「このドレスはこの先何年たっても色あせないし、ANTONIO RIVAのドレスが持つ洗練された美しさは他のドレスでは表現できません。絶対に何年たっても色あせず、このドレスにしてよかった!と感じていただけるはずです」と思いをお伝えし、お選びいただきました。

ウエストからふわっと広がるプリンセスラインは、可愛らしい可憐な印象を持つほなみさんにぴったり。女性らしい印象を与えてくれます。

 

挙式はシンプルにまとめ、披露宴からは編みおろしたパーティースタイルに。黒のポイントのリボンがトレンド感を与え、ファッショナブルな花嫁様に。シンプルなドレスだからこそ、スタイリングでのコディネートも楽しんでいただけます。

 

ANTONIO RIVAは格式の高いクラシックなスタイルにも合いますが、クルヴェット名古屋の上品で可愛らしいアットホームな雰囲気を気に入ってくださったため、会場の雰囲気にも合うコーディネートに。タキシードは爽やかなスカイグレーのお色味を選んでいただきました。

おふたりらしい、特別な装いを。かけがえのないドレス選びの時間がほなみさんにとって特別なお時間になっていたら嬉しいです。これからも温かみがあふれる、幸せな日々をお送りいただけるようビードレッセ一同お祈りしています。

 

 

 

 

 

B.DRESSER スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は結婚式のコーディネートに彩りを加えるアイテム

お花についてお話しさせていただきます。

式場でフラワーコーディネーターと一緒に打ち合わせをして

花嫁が手に持つブーケ

披露宴会場のおふたりの座るメイン、

ゲストの方のテーブル

チャペルのヴァージンロードの周りなど、いたるところにお花を飾ります。

ですので、どこでお写真を撮っても美しく映えます。

花嫁の選んだドレスに合う様に花の種類、色味、形をデザインされたブーケ

お花は季節によっても変わりますし、

色や形が完全に同じものは存在しないので

お花によるブライズスタイルは絶対に人と被ることはありません。

お花ではないものを使用する場合もあり、パンパスグラスという色味もくすんでいて

華やかさとは異なるものでも組み合わせ方でレトロな印象にしてくれたりと

同じ会場でも雰囲気を全く変えてくれます。

王道のナチュラルなメインテーブル

グリーンいっぱいで優しい印象にします。

同じグリーンでもテーブルではなくソファメインにするだけで

ゲストがおふたりに近づきやすい、よりカジュアルな印象を与えてくれます。

自分達らしい結婚式にはお花も必要不可欠です。

フラワーコーディネーターとおなただけのブライズスタイルを考えてみてはいかがでしょうか。

B.DRESSER 名古屋駅店 日比野

 

 

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、ビードレッセのInstagramについてご紹介いたします。

ビードレッセにはInstagramのアカウントが3つございます。

1つ目は @bdresser_official

B.DRESSERのことを皆様に知っていただくために、最新の情報やコーディネートを投稿しています。

2つ目は @bdresser_coordinator

B.DRESSERでお取り扱いしているドレスをコーディネーターが実際に着用し、おすすめのコーディネートを投稿しています。

3つ目は @bdresser_homme

海外で買い付けを行ったインポートアイテムやメンズコーディネートについて投稿しています。

Instagramにて最新の情報をお届けしておりますので、是非ご覧ください!

また、コーディネーターの個人アカウントもございます。

担当コーディネーターを発見したら是非フォローしてくださいね。

日比野 @syuhei_bdresser

藤村 @bdnagoya_eri

後藤 @gorino_b.dresser

原田 @risa_b.dresser

B.DRESSER 名古屋駅店 原田