ほ皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ブライダルインナーブランド「C’EST MOI(セモア)」をご紹介させていただきます。

選んでいただいたお気に入りのドレスを最も美しくお召いただくために、販売でブライダルインナーをご案内しております。

C’EST MOI(セモア)」のブライダルインナーは、人間工学に基づき研究を重ね、

下記の3つの条件を満たしています。

・適合性:身体にフィットして体型を美しく整えること

・快適性:長時間着用しても苦しくないこと

・運動性:日常の動きに対して、着崩れしないこと

良いドレスインナーは美しく身体を整えながら、快適な着用感が続きます。

そして、ドレスラインを生かすために、バストのリフトアップ・ボリュームアップ・ウエストのシェープに重点を置いています。

また、お式の当日は緊張もたくさんされることと思います。

そんな花嫁様のために、しっかりボディメイクしながら快適な着用感も追及しています。

さらに、デザインもゴージャスと清楚、愛らしさとエレガントという両極端の要素をバランスよく取り入れられており、吟味した素材と確かな技術も魅力の一つです。

マタニティの新婦様には、母体の温度・保護のためにお腹を優しくサポートしてくれる腹帯、

大きくなったお腹を下から支え姿勢を保ち、腰や背中の負担を和らげてくれる支え帯など安心してお式を楽しんでいただけるインナーもご用意しておりますので、ぜひご相談ください。

新婦様にお選びいただいたお気に入りのドレスを結婚式当日に最高に美しくお召いただくために、私たちコーディネーターもおひとりおひとりに合わせてご提案させていただきます。

是非、お気に入りのドレスをお召いただくうえで、ドレス姿を美しくみせてくれる「C’EST MOI(セモア)」のインナーをビードレッセにてお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅 原田