皆様こんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、ビードレッセのディレクターが想いを込めて手がけている

ビードレッセ オリジナルブランド

meyou"(ミーユー)のコレクションの中から

「あなたらしさ」を表現していただけるカラードレスをご紹介いたします。


カラー展開はレッドとブルーの2色。

胸元でぎゅっと結ばれたリボンは、クラシカルさを大切にしながら、決して色褪せることのないモダンなブライズスタイルをつくります。

ウォームカラーで笑顔はじける愛され花嫁様に

立体感あるシルエットが主役の存在感を引き立てます。タフタの素材の他にない光沢感や素材感も魅力のひとつです。

歩みを進めるたびに、お写真を撮っていただいたくたびに、レッド、ピンク、オレンジと表情を変えていきます。

花嫁様にもゲストの方々にも360度ドレスの表情を楽しんでいただける一着です。

クールカラーで凛とした清楚な印象の花嫁様に

色の持つ美しさと上品なサテンの艶やかな光沢感やシルエットが花嫁様の存在感を引き立てます。

鮮やかなブルーで一気に華やかな印象を与えつつ、クールカラーだからこその落ち着きも兼ね揃えた、まさに凛としたイメージでお色直しをお考えの花嫁様にぴったりの一着です。

いかがでしたか?

お色直しをより華やかに楽しめるこちらのカラードレスはビードレッセのみでお試しいただけます。

是非、ビードレッセ店頭にてお試しください!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田