皆さまこんにちは!

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は私も大好きな、NYの中心地にお店を構えるトップブランド『Amsale(アムサーラ)』をご紹介いたします。


『Amsale(アムサーラ)』は"Forever Modern"をコンセプトに、永遠に愛されるシンプルモダンなドレスを作っています。

シンプルさの中にも上質 で洗練されたデザインが結婚式にふさわしい特別感を感じさせてくれます。

繊細なレースと柔らかいチュールがなんともたまらなく愛らしい1着。

華奢なストラップと、スタイリッシュなビスチェ部分とは対照的に、柔らかいスカートや、バックのシースルー、トレーンまで施された繊細な刺繍に、女の子のときめくポイントがぎゅっと詰まっています。

ロングスリーブのドレスはクラシカルな印象になることも多いですが、Vカットされた首元やお背中が気品と抜け感を演出してくれます。

肩から袖元まで繊細なレースでのびるスリーブが、まるでお肌から浮かび上がっているようでうっとりしてしまいます。

程よく広がったスカートのボリュームもなんとも言えない可愛らしさと大人らしさを演出してくれます。

サテンのビスチェと、チュールのスカート。女性の好きな2素材がふんだんに使用された贅沢な1着。

シンプルで洗練されたフロントデザインと、大人の気品あふれるリボンが施されたバックデザイン。

シンプルながらも愛らしく、ブーケやアクセサリーなど、あなただけのコーディネートで自分らしさを表現できる1着です。

タイムレスに愛される『Amsale(アムサーラ)』のドレスをぜひB.D DRESSERでお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田