皆さまこんにちは!

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、おすすめのアクセサリーブランド『a.b.ellie(エイビーエリー)』をご紹介いたします。

a.b.ellie(エイビーエリー)』 は、Adamson親子によって、2010年に設立されたブランドです。

妹のDanielle Dadyの結婚式準備を手伝っていた姉であるデザイナーのAshley Brookeが、高品質なアクセサリーを作りたいと考え立ったことがきっかけでした。ちなみに、ブランド名は、姉妹の曾祖母Ellieに由来しているそうです。

a.b.ellie(エイビーエリー)』のアクセサリーの特徴は、高品質の素材と、ハンドメイドです。

パールやシルク、レース素材を使い、ひとつひとつハンドメイドで作り上げられたアクセサリーは、ため息の出る美しさです。

ミニマムなデザインながらも、存在感のある淡水パールのアクセサリーは、大人の気品あふれるコーディネートにぴったりです。

あえて、シンプルなボリュームのあるドレスに合わせてバランスをとった組み合わせも可愛いです!

ホワイトを基調としたアクセサリーは、ゴールド・シルバーというアクセサリーの色味の概念にとらわれず、コーディネート次第でノスタルジックな印象にもナチュラルな印象にも早変わり。

カジュアルなスレンダーラインのドレスと合わせて、自然体で楽しみたい花嫁さまにもおすすめです。

a.b.ellie(エイビーエリー)』のアクセサリーを目にした時の感情は、"屋根裏部屋で見つけた思い出の宝石箱を開けた時のよう"と表現されています。

そのようなアクセサリーを身につけて、特別ないちにちを過ごしませんか?

B.DRESSER 名古屋駅店 原田