皆さまこんにちは!

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は私の大好きなブランド【Le Spose di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)】のカラードレスをご紹介いたします。

Le Spose di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)のデザイナーDeCaptiani姉妹は、程よく抜け感が漂う大人のエフォートレスなデザインのドレスを多く創り出しています。

1点、1点、ハンドメイドで作られ、シルク生地を使った上品で上質なドレス。絶え間ないスタイルの探求、独自素材の使用、熟練の裁断と縫製の技術によって仕立て上げられたドレスは、世界でも高く評価されています。

胸元とお背中がウエストにかけてVにカットされており、デコルテやお背中のラインを美しく見せてくれます。ウエストからふわっと広がるチュールが女性心をくすぐります。

濃淡のあるブルーやホワイトの絶妙なカラーのチュールを重ねることによりニュアンスカラーを楽しんでいただける一着です。

シンプルなデザインなので、ヘア・アクセサリー・ブーケも自分らしくこだわっていただけます。

大人な雰囲気漂うワインレッドのカラードレス。

大胆なVネックの中にもチュールのストラップがかわいらしさもプラスしてくれます。

気になるカラーをお伺いしていると「レッドのカラードレスは挑戦しづらい」という声をよく耳にします。そんな花嫁さまにも挑戦していただきやすく柔らかい印象に仕上がります。

お色味も柔らかく、絶妙なカラーをたっぷり重ねたチュールなので、動いていただくたびに表情を変える1着です。

デザイナーは、それぞれの花嫁さまが一度しかない特別な冒険をするという想いを大切にしています。

そして、なんといってもお召しいただきやすい着心地の良さ。イタリアメイドにこだわり、着心地まで追求されたドレスを是非B.DRESSERでお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田