いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はtwigs&honey(トゥウィッグス・アンド・ハニー)のお小物のご紹介させていただきます。

 

アメリカのドメスティックブランドとして2008年から始まりました。独創性に溢れた世界観で著名人や雑誌に評価されております。小枝やお花、羽など自然のモチーフが多く用いられていますが、その細やかなディテールと、デリケートな輝き方は、他とは一線を画す存在感がありtwigs&honey(トゥウィッグス・アンド・ハニー)ならではの価値を感じていただけます。

 

【number】639

【name】2025 Gilded grecian wings hairpin

美しいアンティークゴールドのメッキを使用したヘッドパーツになります。様々なアレンジがしやすいヘッドパーツです。

質感も輝きもありながらマットな雰囲気なので、クラシカルなテイストや、ドライフラワー等のおしゃれなブーケを合わせたスタイリングにも相性抜群です。

 

【number】640

【name】2020 Crysallized brethless hair

小枝のモチーフのクリスタルが施されたヘッドパーツになります。繊細なディティールと程よくゴールドの色味がアクセントになり、可憐な印象をあたえてくれます。

 

この他にもヴェールやイヤリングなどビードレッセでは多くのtwigs&honeyのアクセサーと取り扱いしています。

妖精の羽のように儚く、そして真珠のようにまろやかな光をまとってその世界観にそっと触れてみて下さい。

twigs&honeyのお小物をビードレッセのドレスに合わせてお洒落に自分らしいコーディネートを楽しみましょう。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

皆さまこんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

おすすめのアクセサリーのブランドをご紹介いたします。

【twigs&honey(ツイグス アンド ハニー)】

息をのむほど繊細で、やわらかなシェードに包まれた夢見るような世界観。
小枝やお花、羽など自然のモチーフが多く用いられていますが、
その細やかなディテールと、ちらちらとデリケートな輝き方は、他とは一線を画す存在感があり
Twigs & Honeyならではの価値を感じていただけます。

妖精の羽のように儚く、そして真珠のようにまろやかな光りをまとって・・・

その世界観にそっとふれてみて下さい。

Twigs & Honey創設者でありデザイナーのMyra Callanは、ヘッドピースのモダンでフレッシュな、新たな可能性を提言することを目標に、 細やかなディテールと、上質なクラフトマンシップにフォーカスし、2008年初めにオレゴン州、Salem Portlandを拠点にデザインスタジオを設立しました。

Myraは幼い頃からアート作品やアクセサリーを製作していましたが、 現在の夫Mattとの結婚式にインスパイアされ、それを機にアクセサリーのフルラインを立ち上げています。

ハンドメイドでプレスされた繊細なシルクの花びらやレース、完璧なカールが施されたやわらかなフェザー、そして手縫い刺繍など、複雑で繊細なディテールにこだわったTwigs & Honeyのピースは、全てデザイナーMyraによってデザインされ、生み出されます。

是非、Twigs & Honeyの世界観を触れてみてはいかがでしょうか。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はおすすめのアクセサリーブランドをご紹介いたします。

 

【Jennifer Behr(ジェニファー ベア)】

 

今や世界のアクセサリーシーンをリードするといっても過言ではないJENNIFER BEHRブランド。

レッドカーペットで多くのセレブリティが身に着けていることでも知られています。

草花や、星、蝶々など自然のモチーフをシンプルなラインで昇華したアクセサリーは、
甘さにも、辛さにも転ばない、研ぎ澄まされた世界観。

ソフィスティケイトされたデザインと、クリアでエナジェティックな輝きが魅力です。

感度の高い花嫁さまにぜひ選んでいただきたい、B.DRESSER名古屋駅店イチオシのブランドです。

 

 

身に着けるだけで心おどるJennifer Behr(ジェニファー ベア)のアクセサリーを

是非、B.DRESSER名古屋駅店の店頭でご覧くださいませ。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新しく入荷したオシャレ花嫁様注目必須のアクセサリーブランドOrgablanca(オルガブランカ)のアクセサリーをご紹介いたします。

Orgablanca(オルガブランカ) 2015年に設立されたジュエリーブランド。

“女性が煌めくオリジナル性溢れるデザイン”をコンセプトに、スタイリッシュでヴィンテージ感あるアクセサリーを展開しております。

B.DRESSERにも入荷いたしました。

フラワーコサージュには、シルクを使用しており、

上品な光沢感と繊細さを感じられます。

また、それによって大ぶりでありながらも

スタイリッシュになりすぎず、
エアリーでフェミニンな雰囲気を演出できます。

それぞれの花嫁様らしいコーディネートを一緒につくりましょう。

B.DRESSER 名古屋駅 原田

いつもビードレッセ名古屋駅店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はアクセサリーブランドa.b.ellie (エイビーエリー)をご紹介致します。

a.b.ellie (エイビーエリー)のアクセサリーは、世代を超えたエレガントさが表現されており、「屋根裏部屋で見つけた思い出の宝箱を開けた時のよう」と表現されています。

トレンドにとらわれない現代的な花嫁様に向けたデザインを展開し、シンプルでモダン、エッジの効いたデザインが特徴的なa.b.ellie

a.b.ellieのアクセサリーはどこかノスタルジックで、洗練されたデザイン。
人とかぶらない、あなただけの個性を出せるブランドです。

細やかなパールで作られたお花が連なり、上品かつ清楚でそれでいて洗練されたデザインです。

大ぶりのモチーフなので、タイトなヘアスタイルにヘッドパーツなしのスタイリングもおすすめです。

アクセサリーはなりたいイメージを表現するためにも重要なアイテムであり、花嫁様の美しさを一層引き立ててくれます。

お顔まわりのアクセサリーはゲストの目にもとまりやすく、お写真にもたくさん残る重要なアイテムなので、ドレスと同じくらいこだわっていただきたいです。

女性の心をつかんで離さない、繊細で優美なアクセサリーブランドa.b.ellieのアイテムでトータルコーディネートを楽しみませんか?

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は「star&moon」とテーマをつくり、コーディネートをご紹介いたします。

jennifer behr

繊細に輝くビジューと星・月モチーフがかなり華やかに仕上がるカチューシャとイヤリング。

このような幻想的なモチーフのアクセサリーも「結婚式だからこそ選ぶことのできる特別なデザイン」と言っていただけることが多いです。

カチューシャは

前からつけても、後ろからつけて華やかに仕上げても心ときめくデザインです。

おふたりのお式のテーマに合わせたコーディネートも素敵ですね!

是非アクセサリー選びにもこだわって、おふたりだけのスタイルを作り上げましょう。

B.DRESSER名古屋駅店 原田

 

新作アクセサリーが入荷いたしました。

【 LELET NY 】

LELET NYはモダンで豪華なアクセサリーブランドです。

デザインは建築の影響を受け、女性的で激しいもの・現代的でノスタルジックなものと現代の女性の二分法に合わせてアクセサリーを作成しています。

LELET NYのアクセサリーは、最高品質の製品を保証するNYCスタジオで人の手で設計および製造されています。

すべての材料を現地で調達することにコミットし、スワロフスキークリスタル、スターリングシルバーとゴールドメッキ、半貴石、レザー、シルクなど豪華な素材で作られています。

ニューヨークに拠点を置くデザイナー、サラ・ビーラー・サッソンは幼い頃からデザインを始め、絵画や美術を勉強し、パーソンズ・スクール・オブ・デザインで建築の学位を取得しました。

建築の分野を去った後、サラは娘のために小さな髪飾りの設計を始め、LELET NYが生まれました。

その後すぐに大人のアクセサリーのデザインを開始し、建築形態、マテリアリティ、色の多くのテナントが彼女のデザイン作品と相関していることを発見しました。

宝石のようなときめきを感じるアクセサリーに心躍ること間違いなしです。

ドレスだけでなくアクセサリーひとつひとつにもこだわって、おふたりらしいブライズスタイルを創り上げるLELET NYのアクセサリーを是非お試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 

 

emmy LONDON (エミーロンドン)

emmy LONDON (エミーロンドン)は、英国キャサリン妃が愛用するラグジュアリーなブライダルシューズを展開するブランドです。

デザイナであるエミーは、ジミー・チューやシャーロット・オリンピアと同じ、有名校「ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション」の出身で、

シューズ作りに使用する素材は全てイタリアから取り寄せています。

emmy LONDON(エミーロンドン)のブライダルシューズは、デザインの繊細さと緻密に計算されたハンドメイドによって、女性の魅力を引き立ててくれます。

仕上げの装飾はスワロフスキーのクリスタル、ガラスパールを中心に、全て手で縫い付けているのも美しさの秘訣です。

そして彼女がインスピレーションを受けているのは、身の回りのヨーロッパの歴史あるデザインです。

emmy LONDON(エミーロンドン)のクラシカルな雰囲気は、ヨーロッパの美の世界観が凝縮されています。

また、コーディネーターがロンドンにあるお店まで直接足を運び、カラースワッチの数あるカラーの中からブラスの花嫁様のために色を選んで購入しております。

emmy LONDON(エミーロンドン)は、白のシューズだけに限らず、カラーのものやビジュー感あふれる煌びやかなものと、様々なブライダルシューズがあり、世界中の花嫁様が憧れているシューズブランドでもあります。

お洒落は足元からと言われるように、ビードレッセでは足元までこだわり抜いたコーディネートをご提案しております。

是非、ビードレッセで履くだけで心躍る素敵な『emmy LONDON(エミーロンドン)』のシューズをお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 Rachel Simpson(レイチェル シンプソン)

実は海外では、ブライダルシューズはウエディングドレスと同じようにこだわるアイテムです。

というのも、欧米のウエディングパーティーでのメインイベントといえば、ダンス!

新郎新婦がはじめて一緒に踊る「ファーストダンス」はもっとも注目を集めるので、靴も重要になります。

ドレスで足元が隠れてしまうのではないか、と思われる方も多いと思いますが、

最近ではメインテーブルをソファのお席にされる方も多く、ドレスの裾からチラッと見えるお洒落なシューズが目を惹きます。

Rachel Simpson(レイチェルシンプソン) 2008年に設立されたヨーロッパのブランドで、デザインはイギリスの本社で行われ、製作はスペインにて全て手作業で行われています。

Rachel Simpson(レイチェルシンプソン)のブライダルシューズはビンテージからインスパイアされデザインされています。

靴が美しくみえるだけでなく、熟練したパターンカッティングにより完璧なフィット感が生まれ、通気性や快適さにも注目されたデザインによって履き心地にもこだわっていただけます。

シェルモチーフのデザインなど、心ときめくデザインも多く、足を通していただくだけでわくわくしてしまいます。

前撮りやお式当日にお写真を撮っていただく際に、お気に入りのシューズも思い出に残すことができたら素敵ですよね!ドレスやアクセサリーだけでなく、シューズにもこだわっていただくのもおすすめです。

ビードレッセ では、ドレスに合わせて素敵なブライダルシューズもご提案させていだきます。

足元までおふたりらしさ全開でコーディネートを創りあげましょう!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はビードレッセでお取り扱いをしているアクセサリーブランド「Elizabeth bower(エリザベス バウアー)」の新作アクセサリーの一部をご紹介します。Elizabeth Bower(エリザベス・バウアー)は、天然石とスワロフスキーで手作りされたエレガントなブライダルアクセサリーブランドです。

エリザベス・バウアーは、世界で12年以上の経験をもつオーストラリア出身、ニューヨーク在住のデザイナーです。

1982年にニューヨークで設立されたファッションブランド、ニコール・ミラーや、
イヴ・サンローランのミューズであるデザイナーが手がけるルル・ドゥ・ラ・ファレーズでの経歴を持ち、アカデミー賞のレッドカーペットでも愛されているアクセサリーです。

ナチュラルなスタイルにも、ゴージャスなスタイルにも相性抜群な、Elizabeth Bower(エリザベス バウアー)のアクセサリーを是非ビードレッセにてお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅 原田