いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

おすすめのウエディングドレスをご紹介いたします(^^)

brand:Reem Acra

一度は憧れる方も多いチュール×プリンセスラインのウエディングドレス。

ウエストからふんわり広がるボリュームが女性心をくすぐります。

ビスチェは大人らしい印象を与えるパールや細やかなビーディングが華やかな1着。

ボリュームとビスチェの甘さのバランスが絶妙なので、キュートなイメージが苦手な花嫁様もお召しいただきやすいのではないでしょうか?

是非店頭でお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

おすすめのウエディングドレスをご紹介いたします(^^)

brand:marchesa notte

立体的な3Dフラワー刺繍が特徴的な1着。

ボリュームも絶妙で、フラワーモチーフの甘さを抑え、大人らしく且つ女性らしさも忘れない理想を叶えるドレスです。

胸元から流れるようにあしらわれた刺繍が華やかな印象に。

まるでフラワーシャワーを浴びたようなバックデザインも抜かりなく、後ろ姿までこだわっていただける贅沢な1着です。

是非店頭でお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 

本日は、ビードレッセのディレクターが想いを込めて手がけている

ビードレッセ オリジナルブランド

meyou"(ミーユー)のファーストコレクションの中から

「あなたらしさ」を表現していただけるカラードレスをご紹介いたします。


カラー展開はレッドとブルーの2色。

胸元でぎゅっと結ばれたリボンは、クラシカルさを大切にしながら、決して色褪せることのないモダンなブライズスタイルをつくります。

ウォームカラーで笑顔はじける愛され花嫁様に

立体感あるシルエットが主役の存在感を引き立てます。タフタの素材の他にない光沢感や素材感も魅力のひとつです。

歩みを進めるたびに、お写真を撮っていただいたくたびに、レッド、ピンク、オレンジと表情を変えていきます。

花嫁様にもゲストの方々にも360度ドレスの表情を楽しんでいただける一着です。

クールカラーで凛とした清楚な印象の花嫁様に

色の持つ美しさと上品なサテンの艶やかな光沢感やシルエットが花嫁様の存在感を引き立てます。

鮮やかなブルーで一気に華やかな印象を与えつつ、クールカラーだからこその落ち着きも兼ね揃えた、まさに凛としたイメージでお色直しをお考えの花嫁様にぴったりの一着です。

いかがでしたか?

お色直しをより華やかに楽しめるこちらのカラードレスはビードレッセのみでお試しいただけます。

是非、ビードレッセ店頭にてお試しください!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

NYの中心地にお店を構えるトップブランドAmsale(アムサーラ)

『Amsale(アムサーラ)』は"Forever Modern"をコンセプトに、永遠に愛されるシンプルモダンなドレスを作っています。

シンプルさの中にも上質 で洗練されたデザインが結婚式にふさわしい特別感を感じさせてくれます。

繊細なレースと柔らかいチュールがなんともたまらなく愛らしい1着。

華奢なストラップと、スタイリッシュなビスチェ部分とは対照的に、柔らかいスカートや、バックのシースルー、トレーンまで施された繊細な刺繍に、女の子のときめくポイントがぎゅっと詰まっています。

ロングスリーブのドレスはクラシカルな印象になることも多いですが、Vカットされた首元やお背中が気品と抜け感を演出してくれます。

肩から袖元まで繊細なレースでのびるスリーブが、まるでお肌から浮かび上がっているようでうっとりしてしまいます。

程よく広がったスカートのボリュームもなんとも言えない可愛らしさと大人らしさを演出してくれます。

サテンのビスチェと、チュールのスカート。女性の好きな2素材がふんだんに使用された贅沢な1着。

シンプルで洗練されたフロントデザインと、大人の気品あふれるリボンが施されたバックデザイン。

シンプルながらも愛らしく、ブーケやアクセサリーなど、あなただけのコーディネートで自分らしさを表現できる1着です。

タイムレスに愛される『Amsale(アムサーラ)』のドレスをぜひB.D DRESSERでお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

おすすめのカラードレスをご紹介いたします。

brand:Marco & María × meyou

スペイン・バルセロナ発のブランドMarco & María と ビードレッセオリジナルブランド meyouのコラボレーションドレスです。

この色が欲しかった!というお声をよくいただく絶妙なブルーグレーのお色味で大人な印象を与えます。

さらに、チュールをふんだんに使用しながらも軽い着心地で、たくさん動き回るパーティーにも相性抜群です。

しっかり輝きを放つ流れ星のようなビーディングが他にない一着です。

店頭で是非お試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

おすすめのウエディングドレスをご紹介いたします。

brand:meyou

繊細なチュールと柔らかいラッフルが女性心をくすぐる一着。

全体にあしらわれたレースや細やかなスパンコールがより花嫁様を華やかに仕上げます。

ティアードやラッフルが特徴的なお衣装は「可愛らしくなってしまうかも」とよくご相談をいただきます。

かわいらしい印象のドレスでも、写真のようにタイトなヘアスタイルや、スタイリッシュなアクセサリー、ブーケを合わせるだけで「きれい」な印象に仕上がります。

かわいいときれいのいいとこ取りができるお衣装です(^^)

憧れのボリュームとオリジナルのコーディネートで自分だけのブライズスタイルをつくりましょう。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はビードレッセオリジナルブランド【meyou】のカラードレスをご紹介いたします。

まるでジュエリーを纏ったかのようなきらめきを放つ一着。

全体にたっぷりとあしらわれたグリッターの輝きは360度どこから見てもエレガントな花嫁様に仕上がります。胸元は、あえてランジェリー風のデザインにすることで、甘さを抑えた印象に仕上がります。

ゴージャスなだけでなく、華やかさの中に気品溢れる雰囲気をもつこちらのカラードレスは、ナイトウエディングにもぴったりです。

トレンドのパフスリーブが取り入れられており、こちらのお袖は取り外しが可能となっています。可愛らしい印象にも、大人っぽい印象にも一瞬で切り替わる2wayのデザインも実はトレンドなのです。

直営のドレスショップだからこそ、会場を知り尽くしたディレクターだからこそ作り上げることができる、ブラスの花嫁様にたいせつな1日を自信を持って迎えていただけるお衣裳をご用意しています。

ぜひビードレッセで、あなたらしいカラードレスを一緒に見つけましょう!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ビードレッセオリジナルのカラードレスをご紹介いたします。

パウダリーな淡いトーンと何層にも重なる柔らかいチュールはまるでバレリーナのような華やかさがある一着です。

さらに、胸元の丸みのあるハートシェイプが女性らしい華やかな印象を与えてくれます。

胸元からグラデーションになったレースが歩みとともにひらりと舞う姿は、まるで物語の中に存在するような神秘的なオーラを纏います。

ストラップは取り外し可能となっており、ビスチェタイプでお召しいただくことはもちろん、ストラップをつけてカジュアルな印象にすることも叶います。

ストラップをつけることで安心感も増して、ゲストの方々との距離も大切にしていただけます!

たっぷり施された刺繍は、実はホワイトだけでなく、銀糸の刺繍もたっぷり施されているのです。

かわいらしい中にもどこか大人っぽくもお召しいただける一着となっております。

是非、店頭でお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、「ウエディングドレスはやっぱり綺麗なイメージで着こなしたい!でも可愛さも欲しい…」というご希望をお持ちの花嫁さまにおすすめの一着をご紹介いたします。

Brand:Reem Acra(リーム アクラ)

Reem Acra(リーム アクラ)は、トレンドを作る4大ブランドの一つと言われ、繊細な生地使いと豪華な刺繍が特徴的なブランドです。

エレガントでありながらキュート、モードでありながらフェミニン、 そんなあどけない女性らしさが見え隠れします。

Reem Acra(リーム アクラ)はドレスがつくられるアトリエのことを、愛を込めて"魔法が始まる場所""トレンドが生まれ、伝統を受け継ぐ場所"と表現します。

ミニマムなデザインの中に光る、洗練されたディティール。シルクサテンの素材は重厚感があり、究極にシンプルなデザインはいつの時代も愛されるブライズスタイルを叶えてくれます。

アクセサリーやヘアスタイル、ブーケによって印象がガラッと変わるのがシンプルでミニマムなデザインのドレスの魅力です。

可愛らしいブーケやパールのイヤリング、ゆるっとまとめたローポニーテールやシニヨンで可憐でフェミニンな花嫁さまに。

ビジューのアクセサリーに、かちっとまとめたタイトなヘアスタイル、アグレッシブなブーケを持ってスタイリッシュな花嫁さまに。

グリーン×ホワイトの大きなブーケを持って、ホワイト調のアクセサリー。ボタニカルな印象で一歩先をいくオシャレな花嫁さまに。

コーディネートを想像するだけでワクワクしますね。

ちなみに、ドレスネームは「Love Song」

結婚式にふさわしい、ときめくドレスネームですよね!

洗練されたディティールを楽しんでいただけるReem Acra(リーム アクラ)のドレスをぜひ店頭でお試しください。

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

 

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、おすすめのウエディングドレスをご紹介いたします。

BrandSarah Nouri

デザイナーのサラは、幼少期からウエディングドレスを愛していましたが、

いざ自身の結婚式を開催するとなった時「洗練されていて伝統的、透明感があってエレガント」という彼女の求める理想のドレスが世の中にないと知り、絶望的な気分になりました。

大学でグラフィックデザインを学んでいたサラは、そんな経験から自分でドレスをデザインすることにしました。

その後、NY近郊に移住し、『 運命の一着 』を探す花嫁達と直接やり取りを始め、職人の手による最高級ブランドをスタートさせました。ロマンチックでフェミニン、タイムレスに愛されるサラのドレスは瞬く間に世界中に広まり、多くの花嫁達から支持されています。

サテンと総刺繍のまさに、洗練されたエレガントな一着。

腿までタイトなシルエットからトレーンにかけて広がるラインや、サテンのバックリボンから流れるようなトレーンと刺繍のトレーンのコンビネーションが他にないデザインです。

皆さまはマーメイドラインのウエディングドレスを着てみたいなと思ったことはありますか?

私は今まで「マーメイドは体のラインがしっかり出るもの。私には着ることはできない」と決めつけていました。

しかし、一度着てみると、綺麗なシルエットを演出してくれるマーメイドドレスの魅力にどっぷりハマりました。毎日ドレスに触れ、一着一着それぞれの良さを知るたびに、皆さまにご試着していただきたい!と思うようになりました。

皆さまにも"運命の一着"が必ずあります。

それがもしかしたら今までイメージになかったドレスかもしれません。

どんな小さなことでも私たちに教えてください。

素敵なドレスを創り上げているサラのように、運命の一着を探し求める花嫁さまのために私たちがいます!

一緒に最高な一日にふさわしい運命の一着を見つけましょう!

B.DRESSER 名古屋駅店 原田

1 2 3 4 5 6 7