イギリスでデザインされ、スペインで手作業で作られている

ブライダルシューズブランド。

【Raichel Simpson】レイチェルシンプソン

ヴィンテージからインスパイアされデザインされているRachel Simpsonのシューズ。デザインはイギリスで行われ、製作はスペインにて手作業で行われています。

靴が美しく見えるだけでなく、熟練したパターンカッティングにより完璧なフィット感がうまれ、とても履き心地が良いシューズともいわれています。

サイドのカッティングまでこだわりが詰まっており、360度どこから見ても素敵。

ベージュの優しい色合いは全体を清楚にまとめてくれます。

スエードやレザー素材のシューズが他とはかぶらない

お洒落な雰囲気を作ることが出来ます。

パーティーにはぴったりのシューズ。素敵なシューズはは素敵な場所に連れてってくれるという言い伝えもあります。

是非足元もこだわってみてはいかがでしょうか。

頭の先から足元まで完璧なトータルコーディネートを創っていきましょう。

皆さまこんにちは。

いつもB.DRESSER名古屋駅のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

Anne Barge (アンバルジ)

本日のブログでは、堀江おすすめのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

「控えめな贅沢」をコンセプトに生み出したAnne Bargeのコレクションの数々。

最小限の装飾でエレガンスと清潔感を漂わせ、人々の記憶に残るモダンクラシックなシルエットを表現しております。

古代中国や日本の美しい刺繍デザインからインスピレーションを得たデザインは、花嫁様の魅力を優美に導き出しています。

「良いデザインは時代を越える」を大切に、繊細なレースや刺繍、構築的な縫製など伝統的なクラフトマンシップを駆使したものばかりです。

 

【dress no. 1002】

【name. EAMES】

360度どこからご覧いただいても美しい手刺繍が華やかに輝く一着です。

アイボリーカラーのベースがご新婦様のお肌になじみ、
より、女性らしく気品あふれる花嫁姿が完成いたします。

 

「素晴らしいデザインは永遠」はAnne Barge (アンバルジ)が掲げる哲学です。
また彼女たちが生み出すデザインはハリウッドのセレブリティ達からウェディングドレスやレッドカーペットに立つ日の特別なドレスとして愛され、数多くの世界トップクラスのファッション誌からも注目され続けています。

特別な1日だからこそ、自分らしさを。

世界各地から選りすぐった極上の生地、装飾、刺繍を使い、一流の職人により、繊細で美しい装飾を施した上品で洗練されたシルエットを是非B.DRESSER名古屋駅店でお召しください。

皆様のご来館お待ちしております。

こんにちは。

B.DRESSER名古屋駅の堀江です。

いつもB.DRESSER名古屋駅のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は、MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)のウェディングドレスをご紹介をします。

 

MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)は、ニューヨークのトレンドを作る4大ブランドの一つであるMARCHESA(マルケーザ)のセカンドラインで、作られています。

繊細な素材と豪華な刺繍使いが特徴的なブランドであり、ニューヨークで行われるショーやレッドカーペットでよく目にする程知名度も高く、ブライダルシーンに限らず世界中から愛されるブランドです。

エレガントでありながらキュート、モードでありながらフェミニン、そんなあどけない女性らしさが見え隠れするMARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)の新作ドレスがこちら。

 

【Dress Brand】MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)

【Dress Name】NB07G2035

【Dress Number 】No.0692

MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)の特徴である、レースや刺繍をふんだんに使った1着。お肌の上に載るようにあしらわれた、リーフ刺繍はエレガントでありながらリゾートウェディングを思わせてくれます。

大柄な刺繍の下には繊細なシャンテリーレースが使用され、自然光が当たるブラスのチャペルでは透き通ったレースが透明感を与えてくれます。

 

大胆に開いたお背中は、女性らしさを与えトレンド感あるバックスタイルを演出します。ウッド調のチャペルがある会場や、開放感ある明るい会場で大人ナチュラルな式をイメージされている花嫁様にお勧めです。

他にも、MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)の新作ドレスが届いています。ビードレッセでも名古屋駅店のみのお取り扱いになります。MARCHESA NOTTE(マルケーザ・ノット)の流行やしきたりにとらわれない、自由な世界観をぜひ店頭でご覧ください。

 

 

いつもビードレッセ名古屋店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、なんとカラードレスコーナーがより素敵な空間にリニューアルいたしましたので

ご紹介いたします!

入口にはmeyouのロゴがあしらわれています・・・!

そして一番大きくチェンジしたのは

お部屋のカーペットで、大々的に様変わりしました!

meyouのコンセプトにぴったりなピンクベージュで、

やわらかく、上品な印象にチェンジいたしました。

 

 

ほかにも実は以前と変わった場所がございますので

ご来店の際はぜひ見てみてくださいね。

 

B.DRESSER 後藤

皆さまこんにちは。

いつもB.DRESSER名古屋駅のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は堀江おすすめのカラードレスを紹介いたします。

【meyou(ミーユー)】

オリジナルドレスブランド「meyou」

トワルチェックを何度も繰り返して完成した新作ドレスは、
花嫁をより美しく輝かせるためのシルエット・素材・色使いにこだわった、
ブラスウエディングのブライダルスタイルを考え尽くしたデザインとなっています。

ドレスブランド「meyou」の取り扱いがあるのは、日本国内でビードレッセのみ。
自分らしさ、を求める花嫁におすすめしたいラインナップとなっています。

【Dress No. 164 】

ブラックとブルーの2色組み合わさったバイカラーの一着。

胸元のブラックビスチェでお身体のシルエットを引き締めてくれます。

シックな印象で人とは違う個性的な雰囲気をドレスで表現したい!という

花嫁様に是非おすすめしたいカラードレスです。

 

是非、一度店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご試着予約を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

本日はB DRESSERでも人気のアクセサリー、

Jennifer Behr(ジェニファーベア)をご紹介します。

アメリカ・ニューヨーク発のアクセサリーブランド。

スワロフスキー・クリスタル・シルクを使いすべてハンドメイドで丁寧に作られています。ラグジュアリーで日常に華を添えるアイテムとして海外セレブから多くの女性に人気のブランドです。

シンプルながらも華やかな印象に。大ぶりのものもあるのでつけるだけで存在感がありドレスもさらに映えます。

 

中でも大人気の蝶モチーフのイヤリング。

耳元でひらりと舞う蝶は、可憐で幻想的な花嫁様に仕上げます。

トレンドでもある蝶モチーフは合わせるだけでぐっとファッショナブルな印象を与えます。

 

 

 

JENNIFER BEHRらしい、ビジュー感たっぷりの煌びやかなイヤリング。

 

変わらず愛されるスターモチーフのイヤリングはお嫁様の表情を必ず、明るくしてくれるアイテムです。

ヘアはタイトにまとめ、シンプルで装飾のないドレスに合わせて、スタイリッシュにコーディネートするのも素敵ですね。

 

ドレスにプラスするアイテムで、印象は変えられます。ぜひアクセサリー選びまで楽しんでくださいね。

いつもビードレッセ名古屋店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日はビードレッセがこだわり抜いてセレクトしたメンズのお小物についてご紹介いたします!

 

足元のこだわりはシューズだけと思われがちですが、ビードレッセのメンズアイテムではソックスまでセレクトすることができます!

ALTO MILANO/アルト・ミラノ

1923年に北イタリア、ブレーシャにて創業したハンドメイドソックスブランドで、ロッソと呼ばれる機械式が主流の中、ソックスのつま先を職人の手指しによって一目一目を合わせて縫製するハンドリンキングの手法で作られております。

さりげなく裾からのぞくソックスのカラーとタイの色味を合わせてあげたり、

控えめにおふたりで合わせるテーマカラーとしてソックスは人気があります。

ソファやベンチメインにコーディネートをすると、より効果を発揮する足元コーディネート。

是非ビードレッセでお楽しみください。

いつもビードレッセのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はウエディングヴェールのご紹介です。

 

お式当日、心に残る感動的なシーンがたくさんあるなかで、『ヴェールダウンの儀式』は特別なひと時ではないでしょうか。

結婚式を迎えるまで、たいせつに育ててくださった親御様より花嫁支度の総仕上げとしてヴェールダウンをしていただきます。

 

そのウエディングヴェールには2つの想いが込められています。

ひとつは『たいせつな人のもとまで何事もなくたどり着けるように花嫁様を守るもの』

そしてもうひとつは『ご家族の愛情で包み込む』という意味合いです。

 

「生まれてきてくれてありがとう」

「幸せになってね」

親御様がバージンロードを歩かれる花嫁様にお声を掛けられる様子はとても感動的です。

 

花嫁様を美しく包み込むウエディングヴェール

B.DRESSERでは様々な種類のヴェールをご用意しております。

 

【brand】CARLA

【number】105

ヴェールの裾にホースヘアが施された動きのあるロングヴェール

 

【brand】Twings & Honey

【number】385

ヴェール全体にスターモチーフがちりばめられた幻想的なデザイン

 

その他、選ばれたウエディングドレスに合わせられるよう様々なデザインのヴェールを取り揃えております。

 

結婚式に欠かすことのできないたいせつなアイテム。

想いの込められたウエディングベールを、運命のドレスと共に選びませんか?

皆さまこんにちは!

 

B.DRESSER名古屋駅店の堀江です。

日頃、B.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログでは先日ブルーレマン名古屋の会場にて挙式をされた素敵なおふたりをご紹介いたします。

 

新郎 ともひろさん

新婦 まほさん

 

ブルーレマン名古屋の雰囲気と、担当プランナー ”のすけくん” が決め手でした!」

初めてまほさんにお会いした際、嬉しそうにそうお話をしてくださいました。

おふたりともお互いにお衣装を挙式日当日まで内緒にされていたので

おふたり揃ってのお打合せをB.DRESSERでは行っておりません。

 

だからこそ、当日 おふたりが向かい合った時に”最高の笑顔でいてほしい!”

そんな想いで、ともひろさん まほさん おひとりずつ丁寧にお衣装選びのサポートとコーディネート創らせていただきました。

お互いのお衣装を知らない状況で、楽しみな気持ちの中 きっと少しご不安があったかと思います。

ですが、おふたりから伝わってくる『堀江さんにお任せします!』の姿勢や想いがすごくすごく嬉しかったのを覚えています。

改めて、おふたりのコーディネートを私に任せてくださり本当にありがとうございます!!

 

さて!ここからは、いよいよおふたりのお衣装のご紹介です!!

 

【Dress :meyou (No.930)】

【TXD:ネイビー(No.888)】

自然光あふれる温かなブルーレマンの会場に合わせて刺繍が美しい一着を選ばれました。

フロントとバックスタイルで大きく印象が変わるドレスなのでギャップを感じていただきご決定されました^^

ふんわり広がる柔らかいウェディングドレスがまほさんに優しいお人柄にぴったりですね!

 

ともひろさんのタキシードはブルーレマンのお色味とカラードレスに合わせてご決定されました。

おふたりのコーディネートがより引き立つお色味なので写真映えがしていますね!

 

たくさんの素敵なゲストの皆さまから祝福をもらい、素敵な瞬間になりました。

おふたりのお人柄の良さがこのお写真からとても伝わってまいります^^

 

 

そして、披露宴では ウェディングケーキ ではなく、

なんとなんと! ”カレーライス”!!!!!

人とは違った結婚式がしたいとおっしゃていたおふたりなので、まさにぴったりの演出。

【Dress  meyou  (No.164)】

ウェディングドレスとはガラッと雰囲気を変えてシックで大人な印象のカラードレスに。

「ひまわりのブーケを持ちたい!」とお話してくださったので、そのご希望に合わせて
お選びいただきました!

ともひろさんのタキシードはカラードレスに合わせてデニム生地のシャツに。

ひまわりのブーケですてきな演出をされていらっしゃいます♩

 

ともひろさん まほさん

この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いした際、ハッピーオーラに包まれていたおふたり。

挙式当日まで一緒に準備を進めることができ光栄に思います!

お互いにお衣装が内緒だったからこそ、当日向かい合ったときの感動は一生の思い出となりましたね・・・^^

 

これからもおふたりの幸せをずっと祈っております♩

担当させていただきありがとうございました。

 

おふたりの担当 堀江 千尋

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、振付師であり舞台衣装を手掛けていたデザイナー

David fielden(デビットフィールデン)のドレスをご紹介いたします。

 

こちらのドレスは艶感ととても上品なサテン地のマーメイドドレスです。

胸元はラグジュアリーに光り輝くビーズの装飾でまるで流れ落ちるような躍動感が演出されます。

しなやかながらも花嫁様の魅力を引き立てるディティールが目を惹くこちらのドレスは、

高砂ソファに腰かけても一切魅力を損なわない、主役が身に纏うに相応しい優美な印象に。

 

マーメイドドレス特有のストンとした、とろみのあるトレーンはゲストとの距離が近いアットホームでリラックスとしたパーティにぴったりな一着になること間違いなしです。

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

B.DRESSER 後藤

1 2 3 4 5 6 41