本日は、ニューヨークブランドIsabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のドレスをご紹介します。

究極の女性らしさを表現するIsabelle Armstrong(イザベルアームストロング)は、生地使いが豪華で装飾が美しく、ロマンティックで幻想的花嫁様に。花嫁様が自由に結婚式を楽しめるように、着心地を重視したドレスは軽やかでリラックスしてお召しいただけます。

トレンドを上手く取りに入れながら、結婚式に相応しいエレガントさを忘れず上品でセクシーな デザインは、世界中の花嫁様から支持されています。

 

【Dress Brand】Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)

【Dress number】No.0650

【Dress Name】Maia

贅沢に使用したシャンタンの素材が、オリエンタル要素を感じさせてくれる一着。ウエストから流れるように広がるAラインのシルエットは、女性らしい美しいラインを惹きたてます。

ビスチェからスカートにかけてあしらわれた、フラワーモチーフのアップリケは、気品あふれる魅力的な大人な女性を演出します。こうしてカメラを通してもしっかりと存在感がある、エレガントな刺繍に心奪われます。

 

バックスタイルは誰もが見とれるロングトレーンに。無駄な装飾が一切ないバックスタイルは、花嫁様本来が持つ美しさや魅力を最大限に惹きたててくれます。

コーディネートにはあえて、シンプルチュールのローグヴェールを合わせて、洗練された印象に。挙式はシンプルにパールを使用し、パーティーからはビジューをたっぷり使用した煌びやかなアクセサリーに。シーンに合わせてコーディネートも変えていくと素敵ですね。

つぼみのピオニーを使用したブーケを合わせると少しフェミニンな印象に。丸いフォルムがキュートで可愛らしさを与えてくれます。

Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)の素敵なドレスを、ぜひ一度店頭でお試しください。

こんにちは。

本日のブログはビードレッセ名古屋駅にてお取り扱いのあるインポートシューズを紹介したいと思います。

そのブランドは

【JOSEPH CHEANEY】ジョセフ・チーニー

ジョセフ チーニーは、1886年に英国靴の聖地とされるノーザンプトンでシューズ工場を創業しました。1896年に工場を現在地に移転して以来、レザーのカッティングからファイナルポリッシュまで、すべての工程を当時から続くノーザンプトンの工場で行っています。職人の手仕事によって作られJOSEPH CHEAN(ジョセフチーニー)のシューズは世界中で愛されています。

ノーザンプトン州は英国の高品質な靴作りの地域として有名です。なぜこの地域が靴の聖地として有名になったのかは定かではありませんが、1600年代から靴作りに必要な革の原材料が豊富に得られたという説が有力とされています。

そんなJOSEPH CHEANEY(ジョセフチーニー)のシューズがついにビードレッセにも入荷しました。シンプルなストレートチップのシューズは永く履き続けることができる1足です。

結婚式という大切な1日だからこそ、一生愛する事が出来るシューズを見つけませんか・・・。

ビードレッセ名古屋駅

清水

 

本日は、Lepoose di Gioのカラードレスをご紹介させて頂きます。

Lepoose di Gioは、60年以上続くイタリアの老舗ブランドです。イタリアメイドにこだわり、古くから続く伝統的な技術で、シンプルでモダンなドレスを手掛けています。

B DREDSSERでは買い付けをする際に、日本人の体形に合うように仕様変更しており、 GIO は一から作り直してくれるのでブラスの花嫁様のためだけに特別な一着がとどきます。

 

【Dress Brand】Lespoose di Gio(ルスポース・ディ・ジオ)

【Dress  number】No.0110

【Dress  name】384

ブラスの花嫁様から愛されるドレスがこちらの一着。B DREDSSERでもは、全店舗で取り扱いがあり、多くの花嫁様から愛されていています。

イタリアメイドの柔らかなチュールが可憐で幻想的な印象に。ヴィンテージライクなピンク、オレンジ、水色のチュールを重ね、なんとも言えない、うっとりさせられるようなニュアンスカラーになっています。

 

グリーンを多く使った会場でお召しいただくと、ナチュラルにエフォートレスな花嫁様を作り上げます。新郎様のコーディネートも、気張りすぎずカジュアルダウンしたスタイルで合わせるのも素敵ですね。

 

装花はドライフラワーやくすみベースで、コーディネートすることで一体感が生まれます。お色味が柔らかいドレスになるので、ご自身らしくお花でアクセントの色味を入れて頂くようなコーディネートもおすすめです。

Lepoose di Gioらしい、繊細でヴィンテージライクな、こちらのドレスのご試着をお待ちしております。ぜひ一度、店頭でお試しくださいね。

 

本日もビードレッセのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日の19:00より1時間、BRASS公式アカウントのインスタライブに参加させていただきました。

皆様、ご覧いただけましたでしょうか?

ブルーレマン名古屋のエグゼクティブプランナー、鈴木温子さんと共演させていただきました。

鈴木プランナーは、昨年のグッドウエディングアワードで1位を取られた、BRASSを代表するウエディングプランナーです。

ビードレッセからは、山田、清水、高尾、前川が参加し、お式当日までのお打ち合わせについてのご説明、ドレス・タキシード紹介、Q&A等とても充実した内容となりました。

インスタライブ当日を迎えるまでに、企画会議やリハーサルにも参加させていただきましたが、どういった内容が求められているのか、どうすれば楽しんでいただけるのか、プロジェクトチームの想いに触れ、改めてビードレッセと向き合う貴重な機会となりました。

 

卒花さんからリアルタイムでコメントをいただのも嬉しい出来事でした♪

これから結婚式を控えられているお客様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

BRASS公式アカウントは、各会場のパーティーレポートが随時アップされています。

ビードレッセのドレスやタキシードもたくさん載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

B.DRESSER 前川

皆さんこんにちは!

本日はタキシードブランドについてご紹介します。

「BOGLIOLI(ボリオリ)」

100年以上の歴史を持つイタリアを代表するブランドです。
「クラシック&モダン」をコンセプトに様々な名品を生み出してきています。
特に「アンコンジャケット」ブームの源流と言われ、イタリアのフォーマルスタイルと
独自のカジュアルスタイルを融合させた新しいタキシードを提案しています。

そんな「BOGLIOLI(ボリオリ)」のタキシードが、ビードレッセでもついに取り扱いをスタートしました!

Style no1 : UBL-0502011
price \168,000

Style no2 : UBL-0502011
price \16,8000

Style no3 : UBL-0502012
price \166,000

Style no4 : UBL-0504051
price \115,000

全部で4型となっており、全て販売の商品となっております。
ダブルボタンのタキシードも入荷しております。
店頭のディスプレイでも目を引き、ほとんどのお客様が手に取ってくださいます。

また、衣裳に関しては、サイズごとに在庫に限りがございます。

ビードレッセでは新婦様のインポートドレスに合うよう、今期からオーセンティックなタキシードをベースにしたオリジナルの衣装やトレンドを取り入れた少しカジュアルなウェアに加え、たくさんのインポート小物、タキシードを取り扱っています。

BOGLIOLIのタキシードは某大手百貨店等でもお取扱いがあり、
日本だけでなく世界的に人気なブランドです。

是非店頭でご覧ください。

B.DRESSER 中野

本日もビードレッセのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日カフェスペースのディスプレイが新しくなりました!

路面沿いのショーウィンドウにはRIVINIのウェディングドレス。

ティーカップにコーディネートを彩る小物たちが飾られています。

ビードレッセのコンセプトカラーのリボンもアクセントになっていますね。

 

中に入るとMARCHESA NOTTEとRVINIのウエディングドレスが華やかに並んでいます。

お客様からよく「あのドレスが着たい!」と言っていただけるほど、人気のウエディングドレスです。

 

ディスプレイが変わると普段見慣れているカフェスペースが全く異なる空間に。

改めてビードレッセは誇れる素敵なお店だと再認識できました。

今回のディスプレイは河合ディレクターを中心に創られました。

さすがのセンス…!

 

ご来店の際は拘られたディスプレイをじっくりチェックしてみてくださいね。

 

B.DRESSER 前川

皆さんこんにちは!

今回は先日のMTGで9月に行う予定の撮影会について話し合いました!

テーマは「Floral Fantasy」です!

皆で意見を出し合い撮影するドレス、ヘアメイク、アクセサリー、ブーケ等を決めました!

とっても有意義な時間でもうすでにわくわくしています!

当日がとても楽しみです!

ビードレッセ 名古屋駅 中野

 

本日は、Temperly London(テンパリーロンドン)のドレスをご紹介させて頂きます。

デザイナーアリステンパリーが作る、Temperly London(テンパリーロンドン)は英国発祥の不思議のアリスの世界に惚れこみ、刺繍に落とし込んでいます。

「時代を超えて愛されるロマンティックなドレス」をコンセプトに 手刺繍で施される装飾や軽やかな素材使い、テンパリーにしか表現できないデザインで ボヘミアンなスタイルを生み出しています。

デザイナーのアリステンパリーは「自分らしくいられること」を大切にしているので おふたりらしいオリジナリティあふれるお式におすすめです。

 

Temperly London(テンパリーロンドン)

【Dress  number】No.0467

【Dress  name】bibi(poeny)

全面に手作業であしらわれたインド刺繍は、360度どこから撮っても華やかな印象に。Temperly London(テンパリーロンドン)のドレスの中でも特に人気の高い1着です。

1着目のウェディングドレスで、インパクトあるビッグシルエットのドレスをお選びいただき、カジュアルダウンしたお色直しシーンに合わせてこちらのドレスを身に纏うのはいかがでしょうか。

ブーケもいらない程の、カラフルな刺繍はゲストの視線もくぎ付けにします。

ヘアはあえて抜け感を出すために)緩くまとめ、アクセサリーは華美なものではなくa.b.ellie(エービーエリー)など、ボヘミアンスタイルにコーディネートするのがおすすめです。

Temperly London(テンパリーロンドン)のドレスは他にもご用意がございます。ぜひ気になる方、お気軽にご相談くださいね。

 

皆さんこんにちは!

本日は新作のソックスをご紹介させていただきます。

ALTO MILNO(アルトミラノ)は1923年にイタリアのブレシアという地域あるソックスの老舗ブランドです。
100年近い歴史のあるブランドで、その間で培った職人の技術やイタリアを感じさせる優雅なデザインが多くの人を魅了してきました。

ファッショナブルだけではなく、個性的なデザインは男性だけではなく、女性にも人気があります。
ブランドの3代目代表であるMichela Facenti氏は常に挑戦をし、ALTO MILANO(アルトミラノ)が築き上げてきた伝統と「現在」を融合させ、
デザインに新しい息吹を吹き込んでいます。

前回はカラフルな無地のものでしたが今回の新作は柄感が強いデザインとなっております!

販売のみのお取扱いとなっておりますので数に限りがございます。

お求めの方はお早目にご連絡お願いします。

ビードレッセ 名古屋駅 中野

 

本日もビードレッセ名古屋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

皆様、BRASSが運営している焼き菓子専門店『Buttery(バタリー)』をご存じでしょうか。

B DRESSER 名古屋駅店から歩いて5分かからない程の距離にございます。

Buttery(バタリー)は名前の通りバターにこだわり、発酵バターを使用した香り高いお菓子を作っております。本来のバターの風味を引き出し、添加物や保存料は極力加えず、素材の力だけで焼き上げます。

先日、初めてバタリーへ…

お店に入ると焼きたての香りが店内に広がり、彩り豊かな焼き菓子が並んでいました。

特にカヌレが絶品!小さくても濃厚で食べ応え抜群です。


皆様もぜひB DRESSERにご来店の際には、バタリーにもお立ちよりください。

そして、焼き菓子の最高の瞬間「焼きたて」をぜひ楽しんでくださいね。

 

B.DRESSER 前川

1 2 3 4 5 6 14