本日は、B DRESSERでも大人気のOriginalのカラードレスをご紹介させて頂きます。

 

【Dress Brand】B DRESSER ORIGINAL

【Dress Number】No.0166(pink)No.0167(navy)

【Dress Name】5225

2色展開で作られているこちらのドレスは、遠くのゲストから見ても映えるビッグシルエットに。思わすくるくると回りたくなるようなプリンセスラインがチャーミングで可愛らしい花嫁様を演出します。

シンプルなデザインに合わせるアクセサリーやブーケは大胆に。自分らしさを最大限に表現できるのもこのドレスの魅力です。

 

ウッド調のナチュラルな会場やガーデンでの撮影はコントラストがとても美しく、わたしからもおすすめしたいショットです。

 

pinkは、花嫁様本来がお持ちの柔らかい女性らしさを、包み込むような一着です。大人フェミニン、キュート、ナチュラルな花嫁像を描いてる花嫁様に。

navyは、肌のトーンを明るく見せてくれる魅惑的で大人っぽいスタイリッシュな一着です。クール、スタイリッシュ、モード、そんな花嫁像を描いている花嫁様にお召しいただきたい一着です。

大人気のこちらの2着、ぜひ店頭でお試しください。

 

 

Nouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)の新作ドレスがB DRESSER名古屋駅店に届きました。

Nouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)は、AMSALEのセカンドラインとして作られています。”FOREVER MODERN”をコンセプトに、永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスが多く、常にトレンドを発信し続けています。ニューヨークの中心部にアトリエを構え、シンプルでありながらもデザイン性があり、ファッショナブルな花嫁様から大人気のブランドです。

届いたドレスの中でも特にわたしのお気に入りのドレスをご紹介させて頂きます。

 

【Dress Brand】Nouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)

【Dress Name】KIRSTEN-R315A-

【Dress Number】No.0776

肌触りのいいシルクを使用した、素材の良さが最大限に惹き立つシンプルなデザイン。胸元に寄せられたギャザーは上品でエレガントな花嫁様を演出します。

 

余分な装飾がないドレスだからこそ、ヴェールやアクセサリーでご自身らしさを出していくのはいかがでしょうか。シンプルなアクセサリーで洗練された花嫁様に、ビジュー感たっぷりのアクセサリーでゴージャスに。小物合わせまで楽しんでいただきたいです。

 

バックにはインパクトある大きめのリボンを。フロントデザインはスタイリッシュにバックスタイルは少しフェミニンな印象に。見る角度によって、いろいろな表情を楽しんでいただけるのも、こちらのドレスの魅力です。

わたしも大好きな上質で洗練された1着。こちらは名古屋駅店のみのお取り扱いになります。ぜひ店頭でお試しくださいね。

 

 

皆さまこんにちは。

いつもB.DRESSER名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは堀江が担当いたします。

 

先日のブログに引き続き、今回も私がおすすめしたいアクセサリーブランドをご紹介いたします。

 

【Jennifer Behr(ジェニファー ベア)】

 

今や世界のアクセサリーシーンをリードするといっても過言ではないJENNIFER BEHRブランド。

レッドカーペットで多くのセレブリティが身に着けていることでも知られています。

草花や、星、蝶々など自然のモチーフをシンプルなラインで昇華したアクセサリーは、
甘さにも、辛さにも転ばない、研ぎ澄まされた世界観。

ソフィスティケイトされたデザインと、クリアでエナジェティックな輝きが魅力です。

感度の高い花嫁さまにぜひ選んでいただきたい、B.DRESSER名古屋駅店イチオシのブランドです。

 

 

身に着けるだけで心おどるJennifer Behr(ジェニファー ベア)のアクセサリーを

是非、B.DRESSER名古屋駅店の店頭でご覧くださいませ。

 

 

皆さまこんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログでは私たちが海外に買い付けしているアクセサリーのブランドをご紹介いたします。

【twigs&honey(ツイグス アンド ハニー)】

息をのむほど繊細で、やわらかなシェードに包まれた夢見るような世界観。
小枝やお花、羽など自然のモチーフが多く用いられていますが、
その細やかなディテールと、ちらちらとデリケートな輝き方は、他とは一線を画す存在感があり
Twigs & Honeyならではの価値を感じていただけます。

妖精の羽のように儚く、そして真珠のようにまろやかな光りをまとって・・・

その世界観にそっとふれてみて下さい。

Twigs & Honey創設者でありデザイナーのMyra Callanは、ヘッドピースのモダンでフレッシュな、新たな可能性を提言することを目標に、 細やかなディテールと、上質なクラフトマンシップにフォーカスし、2008年初めにオレゴン州、Salem Portlandを拠点にデザインスタジオを設立しました。

Myraは幼い頃からアート作品やアクセサリーを製作していましたが、 現在の夫Mattとの結婚式にインスパイアされ、それを機にアクセサリーのフルラインを立ち上げています。

ハンドメイドでプレスされた繊細なシルクの花びらやレース、完璧なカールが施されたやわらかなフェザー、そして手縫い刺繍など、複雑で繊細なディテールにこだわったTwigs & Honeyのピースは、全てデザイナーMyraによってデザインされ、生み出されます。

是非、Twigs & Honeyの世界観を触れてみてはいかがでしょうか。

B.DRESSER名古屋駅店でお待ちしております。

 

以前、ブログでもご紹介させて頂いたNouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)の新作ドレスがB DRESSER名古屋駅店に届きました。早速ご紹介させて頂きます。

Nouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)は、AMSALEのセカンドラインとして作られています。”FOREVER MODERN”をコンセプトに、永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスが多く、常にトレンドを発信し続けています。ニューヨークの中心部にアトリエを構え、シンプルでありながらもデザイン性があり、ファッショナブルな花嫁様から大人気のブランドです。

 

【Dress Brand】Nouvell Amsale(ヌーヴェルアムサーラ)

【Dress number】No.0774

【Dress name】FERREN

シンプルなビスチェとスカートの刺繍が絶妙なバランスを作り上げる一着。シルクのシンプルなビスチェは、あえて刺繍やレースはのせないことでスタイリッシュな印象に。

 

スカートには、ずっと触れていたくなるような柔らかいチュールと、可憐な手縫いであしらわれたフラワーモチーフの刺繍を。ボリュームあるロングトレーンは、ドラマチックにバックスタイルを演出します。

 

チャーミングなスカートのデザインとは対照的に、お背中は大胆にシースルーに。まるで お背中に刺繍がのったような、女性らしさを惹きたてる美しいディティール。可愛らしさの中にもエッジのきいた、デザインがわたしも大好きなドレスです。

フェミニンにも、スタイリッシュにも着ていただけるデザインなので、合わせるアクセサリーやヘア、ブーケがとても重要となってきます。ドレスが決定した後もプラスのコーディネートを楽しんでいただけるので、しっかりと細かい部分までこだわりたい花嫁様にお勧めです。

ぜひ一度、名古屋駅店でお試しください。

皆様こんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は前川がお届けいたします。

 

先日、店舗内ミーティングを行いました。

その際、新しくなったビードレッセのコンセプトに沿って各自イメージマップを作成し、発表し合いました。

 

“Like a movie Enjoy the girl”

こちらのコンセプトを表現したイメージマップ

同じ題材を表現していても、それぞれの感性も加わり見ごたえあるイメージマップに…

みんなの作品を見てとても心躍る時間となりました。

そして改めて、女性の心をわくわくさせてくれるビードレッセのコンセプトをたいせつにしていきたいと感じました。

“ビードレッセらしい”ドレスのラインナップやショップディスプレイをぜひお楽しみください。

皆さまこんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日のブログではドレスの次に大切なインナーについてお話させていただきます。

【C‘EST MOI BRIDAL(セモアブライダル)】

 

日本中の花嫁様に支持されているブランドをB.DRESSERではお取り扱いしております。

見た目が可愛らしく、通常の2倍近い糸を使った美しい刺繍レースにフリルがたっぷりと施されていて、ウェディングドレスを脱いだときにも乙女心を忘れない華やかデザインが特徴的。

多くの花嫁さんが虜になる使い心地の良さも魅力なのです。

 

セモアブライダルのインナーは、ドレスに響かないように作られております。

通常ニッパーは骨盤上くらいの長さのものが多いのですが、セモアブライダルのインナーはそれより長く、骨盤の下まで作られているので、しっかりとバストを支えることができ、体の中心を整えて体幹を安定させる効果もございます。

また、インポートドレスに多いローウエストの切り替えしでも、インナーの段差が出ることがありません。

 

セモアブライダルのインナーはバストが横に広がってつぶれることなく、つんとリフトアップしてくれるのもポイント。

普通のまん丸のカップは着けるとバストが離れ、脇にもボリュームが出ます。

ですが、セモアのカップは中心寄りの鋭角なカップ形状なので、着けるとトップを中心寄りに美しく整え、脇はすっきりフラット。

ドレス姿がより美しく見える設計になっているのです。

 

いかがでしょうか。

セモアブライダルのブライダルインナーは、結婚式後も大活躍できます!

記念日デートやお呼ばれで可愛いドレスを着るときにはもちろんのこと、背中が空いている普段着や、ボディラインが出る服を着るときにもご使用いただけます。

美しい・恰好良いスタイルをキープしてくれるので、ファッションの幅も広がるかもしれません。

 

気になる方はB.DRESSERの担当コーディネーターに一度お問い合わせくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

本日はAMSALEのセカンドライン、Nouvell Amsaleのドレスをご紹介させて頂きます。

ニューヨークの中心部に拠点を置く、トップブランドAMSALEは「FOREVER MODERN」をテーマに、永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスを作っています。

シンプルな中にも上品で、花嫁様が本来お持ちの透明感や美しさを惹きたててくれるドレスばかりです。

 

【Dress Brand】Nouvell Amsale

【Dress name】ETTA

【Dress number】0050

AMSALEらしい、シンプルで洗練された一着です。無駄な装飾は一切なく、360度どこから見ても美しいシルエットが特徴的です。胸元のシャーリングは、ビスチェ周りをすっきりと見せてくれます。

 

ずっと触れていたくなるような柔らかくとろみのあるアイボリーのチュールスカートは、ナチュラルで柔らかい花嫁様のイメージに。

ウエストから控えめに広がるボリュームが華美になりすぎず、当日は自然体でリラックスして、お過ごしていただけます。

先日、Nouvell Amsaleの新作のドレスも入荷しました。早速、店頭に並んでいます。Nouvell Amsaleの洗練された世界観をぜひ店頭でお試しください。

皆さまこんにちは!

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日のブログは堀江が担当いたします。

学生時代のお話になりますが、わたしは着物に魅力を感じて”和裁”、”着付け”を学んでおりました。

『白無垢』『色打掛』は一生に一度、結婚式の機会でしか着ることができません。

なので、本日はハレの日にぴったりな和装をご紹介いたします。

 

「からし色 × 鼠色」

マットな質感で落ちつきさを表現。

今季トレンドのからし色でお顔まわりが華やかになりますね。

「浅黄色 × 珊瑚色 × 藤色」

立体刺繍が美しい白無垢にデザインの入った色掛下を重ねて華やかに。

落ち着いたお色味だけではなく、鮮やかな浅黄色を取り入れてコーディネートを楽しめます。

「紺 × 海色」

透き通った海色に紺の差し色で締めている組み合わせ。

すっきり見せたい方におすすめのコーディネートです。

白無垢であなたらしさを表現してみませんか?

きっと翔風館で素敵な和装に出会えるはずです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

皆さまこんにちは。

いつもビードレッセ名古屋駅店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

本日のブログでは、RIVINI(リヴィニ)のウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

トロント出身のRita Vinierisは、トロント大学で経済学を学んだ後に、ファッションデザインを学びました。

1995年に、RIVINI(リヴィニ)という名前のもとでブライダルコレクションを発表します。

贅沢な素材使いと女性デザイナーらしい女性らしさを際立たせる美しいシルエットが特徴的。大切な一日を忘れられない一日にする為のデザインを心がけています。

 

【Dress Name : VREELAND】
【Dress No : 22】

品のあるシルバー刺繍とビジューがエレガントな花嫁姿をつくりだし、

タイムレスな美しさで何十年後にも変わらぬ輝きを求めてくれます。

 

自然光や会場の照明が当たると違った表情になるこちらのウェディングドレスは

花嫁さまだけじゃなく、見守っているゲストの皆さまも晴れやかなお気持ちになるはず。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

こちらのウェディングドレスはビードレッセ名古屋駅店でのみのお取り扱いです。

 

気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもご試着のご予約お待ちしております^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 17