皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はElizabeth Fillmore(エリザベスフィルモア)の新作ドレスをご紹介いたします。



モダンロマンティックをコンセプトに透明感あふれる、可憐で美しいドレスが魅力のブランド。


ラグジュアリー感を演出するハンドメイドで手掛けられた刺繡やレースはトレンドにとらわれない
タイムレスな美しさがございます。




こちらのドレスはチュールのお素材にリーフやフラワーモチーフが施された可憐な一着。
肩付きのデザインなので、アットホームでカジュアルなイメージのお式をされる方にはお勧めです。


お背中はしっかり空いているデザインですが、チュールや刺繡がお肌の上に浮かび上がるように
柔らかくロマンティックなお姿に導いてくれます。



対照的にスカート部分は光沢感のある素材へと切り替えになっており、メリハリのついたデザイン。

柔らかい雰囲気だけではなく、大人っぽいクラシカルさも演出できるようなドレスです。




バックトレーンは短めになっているのでゲストの方との距離も近く楽しんでいただけます。

また、カジュアルな印象にも見えるシルエットなのでお色直しにもおすすめの一着です。



いかがでしたか。
Elizabeth Fillmore(エリザベスフィルモア)の新作のドレスをぜひ店頭にてお試しください。

ビードレッセ浜松店 石井