皆様こんにちは
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

B.DRESSERでは蝶ネクタイやポケットチーフなど、メンズのお小物もコーディネーターが買い付けをしたこだわりのアイテムをご用意しております。本日は、そんなメンズアイテムの中でも、鮮やかなデザインが特に目を惹くブランドKinloch(キンロック)についてご紹介いたします。



Kinloch(キンロック)はイタリアのミラノで2013年にスタートしたばかりの新しいブランドです。一目見てKinloch(キンロック)の世界へ引きずり込まれるような、その斬新で遊び心のある芸術的なデザインは、チーフを一枚広げるだけで、まるでその土地を旅しているような感覚を得られます。

世界中の様々な景色や文化がデザインされており、Kinloch(キンロック)の思いやフィロソフィーである「喜び」や「美しさ」が存分に込められたデザインは、胸元にプラスするだけでオリジナリティを表現していただけます。



Kinloch(キンロック)のアイテムは、デザインだけでなく品質に対してもこだわりを持っており、シルク製品で有名な北イタリアのコモでイタリア伝統の高い技術を持つ職人たちによって作りあげられています。

有名メゾンのプリントをする工場と同じ場所で行われる、美しさに定評のあるプリント、手縫いで繊細に仕上げられたチーフのパイピングなどから、そのこだわりの一端が感じられます。モダンなデザインとイタリアの伝統的な職人技術の融合を堪能することができ、今大注目されているブランドです。

最後に、この度はビードレッセオリジナルタキシード「meyou」に合わせたコーディネートをご提案致します。







是非店頭でお試しください。