皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はお色直しのトレンドについて紹介させていただきます。

最近ではグレイッシュ系のニュアンスカラーやブラウン、テラコッタカラーなど、今まで結婚式では選ばれてこなかった色味が人気になってきました。

ですが、新時代のお色直しのトレンドは白から白に衣裳をチェンジするお色直しスタイルがトレンドになっています。おしゃれ花嫁さんの間では新常識になりつつあります。

ウェディングドレスを二着選ぶ場合は印象が変えられるように素材やシルエットに差をつけて選ぶとより結婚式を楽しんでいただけると思います。




花嫁様しか着られないウェディングドレスの白色はとても特別感があります。
ドレスのデザインだけでなく、イメージや雰囲気もガラッと変えられるのでコーディネートの幅も広がります。
ブーケやヘアスタイルなどでおふたりらしいコーディネートや個性的スタイルも叶えられます。



例えばこちらのドレスですと、白のチュール素材の上にたっぷり施された刺繡がガーデンや自然光を浴びた際
やわらかくナチュラル、でもどこか遊び心あるようなスタイルでお召いただけます。導いてくれます。




こちらのドレスはピンクがかったお色味のドレスなので肌なじみがとてもいいドレスです。
立体感のある装飾と大きくあいたお背中は抜け感や大人っぽいスタイルへ導いてくます





いかがでしたか。是非店頭に足を運んでいただき、運命の一着を一緒に見つけていきましょう。






ビードレッセ浜松 石井